久々のお散歩日和。 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



久しぶりの晴天~。

大好きな洗濯も思いっきり出来て、朝からニコニコでしたw


息子もお散歩にご機嫌。

電車を観に行きました。




午後は近所のイベントへ。




息子は着ぐるみ平気派のようで、最初は少し警戒モードなのですが、少し立つとかなり積極的に行きますw

特におにぎりのゆるきゃらに異様に食いついていました。

おにぎり大好きだもんなぁwwww

息子より少し上の女の子が、お父さんに抱っこされて着ぐるみに怯えていたら、

息子がニコニコしながら女の子に駆け寄り、腕をナデナデしてましたw

大丈夫だよって教えてあげたのかな(*´∀`)