粘土に初挑戦 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


あまり天気が良くなかったので、おうちでまったり。


クツワ 小麦粘土 PT562


¥345
楽天


この小麦粘土で遊んでみました。

恐る恐る触ってみたものの、あまり興味しめさず。

トミカで遊んでましたw

というか私がハマってしまいました。

懐かしい~とワクワクしたし、色の組み合わせで違う色が出来て楽しい~。

写真撮るの忘れたけど、目玉焼きに、レタスとウィンナー、クロワッサンを粘土で作ったりしました。

食品サンプルとかジオラマとか大好きなのです。