公園遊び | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


今日は午前中に原宿のダイソーへ買い物。


来週旅行へ行くので、その準備の為に。


しかし買い忘れたもの多数(´д`ι)

息子は買い物中に抱っこ紐の中でスヤスヤ。

帰宅してお昼を食べて、午後というか夕方。

近所の大きい公園へ。




ここは遊具がたくさんあり、子供も大勢。

以前よりは遊具に興味があるようですが、やはり少し乗ったらもうおしまいのサイン。

走り回ったり、砂いじりのほうが楽しいみたい。

最近は少し上のお友達にも怯まず、ニコニコついて回ったりするようになりました。

今日も泣いてる女の子に近づき、顔を覗き込んでみたりw

男の子にあーあー言いながら話しかけてみたり。

0歳の時こんな感じだったなぁ。それが1歳になったら人見知りして、1歳半になった今またフレンドリーにw

息子の中でいったいどんな心境の変化がw面白いですね。