お墓参りとお祭り | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。

息子はとにかく、柄杓を持ちたがり、桶の水を触りたがり・・・と大変でした(-∀-`; )

柄杓に水を入れてあげたら、自分の足にバシャーとかけるしw


そのあとは義実家のお祭りへ。

法被を借りて、子供神輿に参加しました。

参加しましたというか、付いて歩いたというかw

出発前の数分だけ自分で歩いて、人の多さに驚いたのか、ずっと抱っこ抱っこでした(*゚Д゚*)ェ…

抱っこ紐を持っていかなかったため、ずーっと素手抱っこ(-∀-`; )

途中休憩を数回挟み挟み2時間。

素手抱っこ。

腕が死にましたまじでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

11キロ近い息子。

いま両腕に湿布めっちゃ貼ってます。臭いです。