朝から格闘 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



午前中買い物がてら散歩にと出かけたのですが、5分も歩かないうちに抱っこ~となってしまい、抱っこしてお買いものへ。

帰ってきてお昼食べて、息子はスヤスヤ夢の中です((・´∀`・))ンフッ♪

今日は朝から大変だった。

オムツから●が漏れて、服が畳が汚れてもうた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にやった~。横から漏れた~。

処理してたら、回してた洗濯が終わったのでと干しに廊下に行ったらなんか踏んだ。

うわぁ・・・・・・。

何故ここにも●が?!

あわあわしながら踏んだ足を洗い、床の●を処理し・・・・・。

もう脱力ですわ(ノω・、) ウゥ・・・