おかたづけ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



出してはしまい、出してはしまい・・・・が最近のブームな息子。





しまう所で終わればいいけど、たいてい出してのところで終わりますww


今日は支援センターに行って遊んできました。


お昼寝から起きたときに、ぐずりがひどくて大変でした(‘・c_・` ;)


早くご飯作らなきゃってあせって、包丁で指を切ってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


寝つきも悪く、寝室に連れて行こうとしても座り込んで抵抗。

やっとこさ寝かしつ。

ますます自己主張が激しくなってきました。