スタパ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


昨日は疲れて、子供と一緒に寝てしまいました(´エ`;)





スタパに行って来ました。

どーもくんに興味津々。




パッコロリンのコロコロウォールにかなりハマってました。


でも本当の目的はこちら。







トーマスに乗れます。

ハマリすぎて4,5回乗りましたw

最後のほうは、トーマスが止まった瞬間、泣き顔になり、降ろされると大泣き。

うちの子以外にも同じ感じで、何回も乗っている子がいましたw

カフェではあまちゃんセットみたいなのがあって、まめぶ汁も食べれるみたいですね。

カフェには寄らなかったけど、食べてみたいなぁw