久しぶりの更新です。

最近、
家事and育児and仕事に日々おわれ、
目が回るような毎日を過ごしていました。

妊婦になり、
更に大変なのに、
仕事も10/8で産休ということもあり、
今は引続きにおわれてます!

そんな中、
かなり出遅れではありますが、
東京初上陸のハワイアンカフェ☆
「eggs'n things」へ行きました。

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

ハワイでかなりの人気店!
今ではまだ落ち着いたものの
Open当初は二時間待ちだとか‼

今回は日曜の夜ということもあり、
五分待ち程度ではいれました♪

お目当てのパンケーキに娘は大喜び!
鹿児島から遊びにきた友達と主人とみんなで楽しいディナーでした♪
$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg
先週初の富士登山に挑戦した主人。

私も行く予定だったのですが、
妊娠してしまいしばらくは我慢> <‼

当日、天気もよく最高の登山を経験できたようです!

見てください、この雲海☆
$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

ご来光目前でまだ薄暗いですが、
写真だけでも感激しました。

頂上の神社で安産お守りも買ってきてくれて、
かなりご利益ありそう(笑)

そんな彼はまた明日今シーズン二度目の登山です(汗)
先日、
会社の前の部署の方にいただいた、
パッションフルーツ☆

パッションフルーツ味とかのものは、
食べたことがあっても生のものは初めてでした!

パンナコッタを作って、
早速ソースにして食べたら、
とってもおいしかったぁナイフとフォーク

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg