久しぶりの更新です。
最近、
家事and育児and仕事に日々おわれ、
目が回るような毎日を過ごしていました。
妊婦になり、
更に大変なのに、
仕事も10/8で産休ということもあり、
今は引続きにおわれてます!
そんな中、
かなり出遅れではありますが、
東京初上陸のハワイアンカフェ☆
「eggs'n things」へ行きました。

ハワイでかなりの人気店!
今ではまだ落ち着いたものの
Open当初は二時間待ちだとか‼
今回は日曜の夜ということもあり、
五分待ち程度ではいれました♪
お目当てのパンケーキに娘は大喜び!
鹿児島から遊びにきた友達と主人とみんなで楽しいディナーでした♪
