☆Rukaな毎日~☆ -4ページ目
妊娠中は太りやすい体質。
激しい運動もできないので、
甘いものはなるべくひかえたいのですが…
甘いもの大好物なあたし♪
なかなかやめられません(汗)
今日は大好きな
ピエールエルメのマカロン


幸せぇ~

三歳の娘も贅沢にいただいてました
昨日でようやく仕事が終了しました‼
最近は、
引継ぎに追われてかなり忙しく、
更新も滞っていましたー
お腹も大きくなってきて、
結構通勤も大変になってきていたので、
ホッとしますが、寂しい気持ちも…
かなり仕事もやりがいがあったし、
みんな良い人ばかりで。
やっぱり、仕事は続けていくことになりそうです☆
頂き物
↓①花束

↓②オムツケーキ

他にもたくさん頂きすぎて、
持ち帰れず郵送にしました。
随時更新で紹介しまーす♪
本当に仕事っていいなぁとつくづく感じました!
次の復帰は早いかも 笑
復帰に向けて里帰りまでの二ヶ月は、
スキルアップに励みます‼
娘の保育園でアサガオを発見。
小学生のころ、
育てたことを思い出して懐かしくなりました。
娘は、朝は咲いていてよるは萎んじゃうね~
と不思議そう。

近頃、
なんで?なんで?攻撃のすごい娘。
なんで、結婚して私がうまれたの?
なんで夜は眠るの?
なんで~なんで~…
答えるだけでヘトヘトです(笑)

