妊娠中は太りやすい体質。
激しい運動もできないので、
甘いものはなるべくひかえたいのですが…

甘いもの大好物なあたし♪

なかなかやめられません(汗)

今日は大好きな
ピエールエルメのマカロン ドキドキ
$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg


幸せぇ~ラブラブ!

三歳の娘も贅沢にいただいてました
昨日でようやく仕事が終了しました‼

最近は、
引継ぎに追われてかなり忙しく、
更新も滞っていましたー

お腹も大きくなってきて、
結構通勤も大変になってきていたので、
ホッとしますが、寂しい気持ちも…

かなり仕事もやりがいがあったし、
みんな良い人ばかりで。

やっぱり、仕事は続けていくことになりそうです☆

頂き物
↓①花束

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg
↓②オムツケーキ
$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg
他にもたくさん頂きすぎて、
持ち帰れず郵送にしました。

随時更新で紹介しまーす♪

本当に仕事っていいなぁとつくづく感じました!
次の復帰は早いかも 笑

復帰に向けて里帰りまでの二ヶ月は、
スキルアップに励みます‼
娘の保育園でアサガオを発見。
小学生のころ、
育てたことを思い出して懐かしくなりました。

娘は、朝は咲いていてよるは萎んじゃうね~
と不思議そう。

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

近頃、
なんで?なんで?攻撃のすごい娘。

なんで、結婚して私がうまれたの?
なんで夜は眠るの?
なんで~なんで~…

答えるだけでヘトヘトです(笑)