クリスマス事前祭り | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

 

 

 

クリスマス事前祭り

宝石のレモンスカッシュで、ピザとお菓子をバリバリw



クリスマスコーデ

集合写真と、個人の撮影

雪の妖精をイメージしたティアルルさん


なんだかんだで本気コーデ スパーダ建築家の

レッタさん


元々持っているコートをアクセサリーをつけて

再利用!! なんだかんだでワタシと思考が近い除闇さん

 




プレゼントボックスだったらしい

実は、上から観ると丸い穴が開いている

煙突(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)に見える場所で、撮影




冬コーデで雑談



クリスマスより、大部前に乾杯~♪

 

 


 Jabの利休さん

クリスマスサプライズで現れてくれました。




なんだかんだで、ケーキの存在感が🎂

 

 

とにかく、セットが凝っている!スパーダ建築家に感謝!!

クリスマスの思い出や、忘年会(居酒屋のメニューについて話したりと

結構話せましたね☆

 

冬妖怪を乗せた地獄ソリw

 

実は0:00過ぎまでやってました☆



 

ご参加ありがとうございました♪

 




次回クリスマス会

(ショートワードネタは、全然違うから要注意)


 12月23日(土) 21時頃から

クリスマス会 

※ロビーが、クリスマスverになるらしいので


準備

クリスマスコーデ(前回の使いまわしでOK

①「クリスマスの一番好きな食べ物 クリスマスの一番好きなスイーツをショートワードで教えてください☆ 拘りの店があれば、店名前も☆」クリスマスケーキを食べながらワイワイしましょう



クリーチャー ☆なんかバケモノ作ってください

②「クリーチャーの拘りと工夫点、難易度、総合メセタ料等をショートワードで説明をお願いします」


雪の中で映えるキャストNEW  

(雪マップでカッコいい撮影をします!)



クリスマスケーキ🍰やスイーツ持参

お酒やつまみもOK