(新)君の後ろ姿=リメイクjab=  | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

知る人ぞ知るブログ小説・・・「キミの後ろ姿」が短編で・・・

完全リメイクされました。

 

アナザーと知人の実話を練りこんで作り上げた(めっちゃドロドロの)ラブコメディー☆

 

最終回でギンさんが結婚します☆(大嘘!!)

 

 

 

 

ブログ小説!

文字通り、ブログ内で小説を書きます。

続くかは、解りません・・・暖かく見守ってください。

コメント大歓迎☆

 

 

このお話しは・・・・・・。

山田家の日常を描く、ほのぼのとした話しです。

過度な期待はしないで下さい。

 

 

君の後ろ姿=リメイクjab=

1話「4月1日、俺の名はギン!」

 

 

 

◆本編

よぉ!俺の名は、山田ギン!25歳。

一応・・・社会人だ!

3月から、社員前の研修ってのがあって・・・

そんで、4月1日から、晴れて正社員になった。仕事をする傍ら・・・家事もこなす!まぁ、強いて言えば・・・

超(スーパー)社会人ってトコだ!カッコイイだろ?

なんで、家事までやらないといけないかって?それはねー、父親が単身赴任で・・・母親も出稼ぎに行く事が多いから・・・

まぁ、俺一人で・・・家事もやりつつ・・・妹の面倒もみているっていうわけさ・・・

 

んで・・・若干将来が不安な妹を紹介しよう!

山田恋華!17歳。まぁ・・・学校の成績は、中学時代に「全知ぃぃ教」って宗教っぽい怪しい家庭教師のお陰で成績は優秀だ。

まぁ・・・・家庭教師の紹介はこの際抜きにしよう!

噂すると影って言うだろ?あの家庭教師には、あんまり会いたくない・・・・

おっと・・・話が反れたなw

・・・で妹の恋華だが・・・まぁ、成績は優秀だが、性格があまり良くないし、口は悪いし、態度もデカイ・・・オマケに料理も出来ない。

優しい兄である俺としては・・・まぁ、心配なのよ・・・恋華と同じ歳の道咲雛菊って従姉妹もいるんだけど、そっちの方も胸がデカイだけで成績は悪いし・・・この従姉妹も若干心配だ・・・

で・・・雛菊の弟の道咲菊丸。こっちは、13歳で、中学一年生だ。

菊丸自身は、理数系は得意だが・・・文系がイマイチ苦手らしい・・・時々勉強を教わりにウチに来る!

まぁ、機会があったら、雛菊と菊丸の道咲家の話題にも触れていこう・・・

 

とまぁ・・・ちょっと軽い家族紹介だが・・・まぁ、よろしく頼むわ☆

山田ギン

 

???(蜂蜜を持つ謎のキャラ)

「ワタシ、ハチミツを入れた料理得意です☆  蜂蜜・・・蜂蜜・・・ハァ、ハァ、」

 

 

ハァ、ハァ言ってますよ、あの娘