PSO2 ブログ小説・Midnight-Jab =除闇= 42話の前に(お知らせ・・・) | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

 

除闇恋華から読者の皆さんへお知らせ

 

42話をMidnight-Jab =除闇=  -the Butterfly- 編 の最終話とします。

 

理由は、PCの不具合が多く・・・アメーバのブログ、インターネット開いている間にフリーズが起きる事が多く・・・今まで、何度も主電源を落とし、再チャレンジを繰り返して来ましたが・・・

流石に、忙しい状況下で効率の悪いやり方を続けるのに限界が出てきました。

 

現在は、3rd ブログの方は、スマートフォンを機種変しアメーバブログを書いていますが・・・

本記事である、ブログ小説Midnight-Jab は、文章量が多く・・・画像取り込み等も行いたいので、やはりPCでの作業が必要になり・・・

 

現在の不具合の多いPCでは、スムーズに作業出来ません・・・

 

Midnight-Jab  本来なら、100話を超える作品でしたが・・・全てが中途半端で非常に悔しいのですが・・・

 

42話で一度ペンを置きます。

 

 

 

Midnight-Jab =除闇=

 

未公開 the Butterfly 解決編

 

 

未公開 Android 編

 

 

 

  

未公開 (最終章)final ending 編

 

 

  

未公開 外伝あかりさん主演の キルドマン&蜂蜜編)

 

アナザー

「あかりさん、ナース服ありますか?(コソコソ)w」

 

 

 

上記は・・・また PCの調子が良い時に少しずつ進めたいと思います。

 

 

こちらは、僕の仕事や日常の3rdブログです。

ご興味のある方は覗いてみてください。

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12276776331.html