飯テロから始まる・・・黒い砂漠の紹介!キャラメイクの一部を紹介。 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~


おはようございます。

朝から、刺身を食べる・・・夢を見たアナザーですw

 

この写真は、去年の目利きの銀次の写真です

 

実際に食べた朝ごはん、食パンです☆

 


本日は、僕がやっているオンラインゲーム。

黒い砂漠のキャラメイクの詳細を極一部・・・紹介します。

この黒い砂漠は、PSO2より・・・洋ゲー色が強いので、

ドグマに近いキャラメイクの仕上がりです。

最初に言っておきますが・・・

バリエーションの豊富さで、ファンタシーシリーズ(PSO2、PSU等)に勝てるオンゲーは無いです。

 

 

黒い砂漠のキャメイクの結論からいうと・・・・

細かすぎるキャラメイク!難しすぎるキャラメイク!

これが、ウリですw

 

ジャンルが違うから・・・両方やりたくなるのですw

無料ですからwww

 

アニメチックをPSO2で楽しみ

リアルな戦闘をドグマで楽しむ・・・

こんなユーザーは良く見かけますw

僕のスタイルもこれと同じですw

 

 

まぁ、YOUTUBEで見た方が、早いのに・・・

 

この記事の説明を読んで納得したアナタは・・・

 

「ワイルドですね~☆」

 

 


昨夜は、PSO2のあかねさんの記事を見ながらコメントしていたら・・・

ちょうど、ホワイトデー緊急が始まったので・・・急いで、PSO2へ・・・

 

で・・・ホワイトデーとデイリーのSHだけ、フレさんと回って・・・

 

黒い砂漠の記事様のキャラメイクをはじめましたw

 

この記事の為だけに・・・・キャラメイクw

 

まぁ・・・僕は、キャラメイクが純粋に好きなんですよ☆

 

 

 


まず、黒い砂漠・・・

インストールを済ませたらキャラメイクから始まります。

キャラクターは、無料で5~6人作れます。

複数のキャラを作ってニコニコする人向けですねw


クラスの選択です!

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12255733448.html

クラスの解説記事ですw アナザー流のですが・・・

 

近接でも、魔法でも、戦闘スタイルに合わせましょう☆

もちろん、見た目で選んでもいいです!

男性、女性、爺さん、童顔・・・・筋肉で選んでもいいぜ?



クラスに合わせるとパラメーターが出ますね。

あくまで、参考に!

操作難易度は・・・筋肉でカバーできるぜ!


まぁ、ウォーリア(男性)を選択。

(PSO2でも迷ったらハンターでしょ?)

女性なら、ヴァルキリーを選択ねw

 

性別選択は、クラス固定です!

以下は、9.9割同じモーションです。

(剣と盾モーション)ウォーリア&ヴァルキリー

(刀と弓モーション)ブレイダー&ツバキ

(魔法モーション)ウィザード&ウィッチ

(忍者モーション)ニンジャ&クノイチ

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12255733448.html(参照)

これで、性別を選べますねw OK??

 

 

以下は、性別が選べない・・・というより・・・

人間じゃない・・・という解釈が無難ですw 

(人間と表記されていますが・・・人間じゃないw)

 

レンジャー(弓使い) エルフ族

ジャイアント(巨人)  ジャイアント族

リトルサマナー(猛獣使い) 多分、小人?

ソーサレス(死神)  ・・・・・・・?

ダークナイト(黒騎士)  ダークエルフ

 

上記の異性が使いたい場合・・・実装待ちですw

クラスは・・・時が経つごとに増えてますw

 

最初は、ウォーリア、レンジャー、ソーサレス

近接、射撃、魔法・・・この3つでしたw

 

ウォーリアのキャラメイク

 

バスケをやってるアメリカンな兄さんですね





顔の筋肉の調整で・・・一気に変ります・・・

ここは、3Dキャラメイクの腕が試されます・・・


ヒゲ、まつげ、眉毛・・・まぁ・・・ここは、ありがちですね

濃度、範囲・・・長さ、色・・・とにかく説明しきれないほど・・・

沢山あります



完成!!

 

あ・・・マスク外さなきゃ・・・






うん♪(*´ー`*) ダンディ☆



キリ







女性のキャラメイクの紹介ですか?
苦手だな…

とりあえず・・・最新のダークナイトで・・・





最初から、美人なので・・・このまま、使う!
実は、それが狙いともいえる・・・運営の罠?

髪型も・・・ちょっと変えてみよう・・・

もっとバリエーション欲しい方は、課金組みの闇の道へw



長さを変えます!


バッサリ

クールになった!(゜▽゜*)/


うーん・・・

カツラですか?



化粧の種類やら・・・目の水晶体やら網膜やら・・・

ガラス眼やら・・・

そもそも、チークとか・・・全然知識の無い僕は・・・

これは、苦手な作業w


メイクは・・・全部落としました。

顔面の筋肉をイジル作業・・・

こうして、いじって・・・より美人にします。

目をパッチリ・・・

クチも・・・今流行の

アヒル口に・・・

アヒル・・・

 

アヒル口・・・




(・_・)!!


元に戻します……

ほぉ・・・下の方に・・・シワという項目が・・・


シワ ??


お!!


段々イメージが、

スイッチの入った僕は・・・一気に作業をすすめる・・・

髪型も・・・気合を入れて・・・・調整・・・





完成!!

やはり・・・魅惑のセクシー系の







ダークファルス[若人]☆

before


after




魅惑の唇☆


今日も貴方を魅了する!(゜▽゜*)/


名前をつけて完成!

 

キャラメイク紹介の結論!

5~6キャラ無料でつくれる!

(僕は2アカで・・・10キャラ・・・)

アニメ系では無く、リアル洋ゲー風!

性別はクラス固定!

ルックスのメイキングは細かい為・・・練習次第で・・・

美人お姉さんを、おばあちゃんにする事が出来る!

つまり・・・ひどい顔を美人、可愛いに出来るんですw

 

 

 

 

 

 

さて・・・ちょっとだけ・・・クエスト

泥棒作業を・・・(内緒)

このゲーム窃盗が出来ます(コソコソ)

 

気づかれないなら OK

バレたら・・・ヤバイw


 

次回は、このゲームをするにあたって・・・

まず最初に覚える事・・・書きます・・・