黒い砂漠 と PSO2  そんで、僕の成分??(改) | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 
ども〜アナザーです(・ω・)ノ
 
フレさんの記事を見て僕もやってみました^ ^
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
本名でやったら・・・こうなった・・・
 
酒好きな僕が・・・なぜw
 
まぁ、いいや♪(*´ー`*)

黒い砂漠!新クラス

ダークナイト! 新しいキャラメイクじゃ♪(*´ー`*)
レベル上げの為、梯子を登り移動中!
高いな……落ちるとダメージやばい!(゜_゜)
 
霧嶋さんです! キリ lv 1⇒18⇒24⇒30


東京グールのトーカさんを作りましたが……

女性キャラメイクは、苦手w

シティーハンターの サエコさんに…なった気もするw

キャラメイクのカンジは、ドグマに近いですw


こっちは、
黒狼とロバと並ぶ……
 
アンドロイドさんです。目の黒い部分を消してロボットな目にしました。こだわりは、横わけw
恋華 lv 32⇒38

限界ギリギリのレベル上ゲ、(強い敵と連戦)
退魔師J さん……洋服がボロボロ
除闇 lv 33⇒38

10分前は、血塗れでしたw


こっちは、PSO2

フレのゴッドガンダムさんです(* ̄∇ ̄)ノ
ナベリウスにて、馬フレ募集です(* ̄∇ ̄)ノ
牧場作りましょう!(゜_゜)




さて、黒い砂漠にもどります!(゜▽゜*)/
 
倉庫を拡大しました!無課金☆
そして、馬倉庫も拡大w

この、金貨、銀貨は……どうするのかな?
 
ラケル氏 lv28

クラスは、レンジャー
PSO2のクラスでいうと……弓+射撃特化だね♪





戸愚呂さんです(* ̄∇ ̄)ノ
(作ってからレベアゲしてないw)

クラスは、ジャイアント!
PSO2のクラスで言うとね……ロックベアだね



ついでに、みんなが大好きなブレイバーもありますね♪

メンズが、ブレイダー
レディースは、ツバキって職だよ♪

ブレイダーとツバキは、カタナ+弓 早くて強いだね。

まぁ、一番強いクラスは……
ジャイアントらしいけどさw

そろそろ ギルド(チーム)に入ろうかなw