”鈴の音集会おかわりに参加してきましたその2” | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

ハッピーバレンタン?

 

みなさん、チョコは渡せましたか??

 

アンドロイドさんは・・・

 

今年も思い人(除闇)に渡せなかったそうですw

(いつになったら渡せるのでしょうか?w)

 

 

恋華

(おい・・・・こっちだって・・・後ろ向けよw)

 

除闇

「RINAさん!チョコください!!」←ひざまづくw

 

 

 

はい!鈴の音集会の記事です☆

前夜w・・・・

ギン

「特訓あるのみだ!!」

 

恋華

「うおおおおおお!」

    

ギン

「まだまだぁぁぁ!!」

  

恋華

「限界まで噛ます!!」

 

 

 

 

当日!!開始前の写真w

 


麻白さん表れる

 

 

マガシ&ギンさん

 

THE 2鯖! と応援にきた 菊丸!

 

マガシから⇒恋華へ変更

(最初にマガシでアピールした事や)

(ギンさんとPTを組まず・・・最初めっちゃ離れた位置に座ってたのはワザと)

 

麻白さんが、PTを組んでくれました!(゜▽゜*)/

(コレは、幸運!周りからギンさんと自己紹介の可能性は、ゼロに見えるw)


しばらく、お絵描きについて、話してましたw

最近は・・・創作シリーズやお絵かきのタッチについて話すのが楽しい☆

 


すずさんの指示で 奇数鯖と偶数鯖で別れて自己紹介w

 

円がw 不思議な形にw

偶数シップの司会は「SEGA至上主義」という大手ブロガーの桜上水さん

 

 ありがとうございます!(* ̄∇ ̄)ノ

ドロ人形無しで語れましたね!


そして、何故か……

奇数鯖の麻白さんの…チャットのみ……

ずーっと、こちらに聞こえました!(゜▽゜*)/


恋華の名前が、終始水色なのは……麻白さんと会話してたからですw


チャキーン! 楽しかったですぜ!


リヒトさんの自己紹介!・・・ピンクが色っぽいぜ!


そして、


ミスターが!


手品を!!


楽しいブログですが、オカルトは…控えめでw





チムールさん!

毎回コスプレが、イカス!

そして、何故顔に盛るのですか?(゜▽゜*)/

質問したいのに、聞けずに終わったw



たんたん と進行され……人数が少ないので、早めに終わったw

自己紹介が、終わった……ギン&恋華は……


緊張の糸が切れたのか……緊急停止

 

全てのチカラを出しましたが。。。一体何名の心に残っただろうか・・・
暫く・・・緊張の手の振るえが止まらず・・・撮影が・・・w
団子をくわえたまま、フリーズしてました……(限界??)



燃え尽きたので、キャラチェン!


恋華「グッジョブと褒めていただきありがとうございます・・・」

とお礼を言ってから、撤退・・・

恋華から、⇒5鯖のアークス、トランクスへキャラチェン!

 

ちょっと手の震え回復w

トランクス?&イデさんの娘さん!


リヒトお姉さんと、トランクス?とキンさん!(゜▽゜*)/


●魂ですね♪(*´ー`*)って言ったら負けよ!

 

実は、兄妹? トランクス&麻白さんw

 

武天老師様!


いきなり、ハグされるとか・・・モテますね!(゜▽゜*)

 

 

 

失恋パーティ?

失恋ドンペリ?

 

中央に集合したら・・・すかさず、

 

写真!!








 




 

今回筆頭の美人アークス、リューエさん!

全チャで美人と評判!

 

馬乗りを堪能!!

 

 

若干調子に乗った、馬(中身恋華)はギン兄さんに怒られるw

 

珍獣戦隊!!

この後・・・絶対の珍獣界のイケメン・・・

犬君が・・・絶対的な屈辱・・・・

 

世界の広さを知るのだった・・・

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12247171585.html参照


犬君「俺も、まだまだだな・・・・」

 

 

 

 

◆除闇(jabさん)の本気?

鈴の音集会中のサイドストーリーです!

 

除闇

「なぁ・・・恋華、前回の鈴の音集会なんだけど・・・」

 

恋華

「あ・・・アタシ出なかったけどw」

 

除闇

「応援に来てくれてた、2人を見てな・・・・きっと心細かったんじゃないかな?・・・と思ってな・・・」

 

 

恋華

「・・・・・除闇・・・・真面目だな・・・・熱でもあるのか?」

 

 

除闇

「基本的に、集会の撮影や、自己紹介は・・・大人気のミスターJや、犬君だったが・・・」

 

 

除闇

「今回は・・・俺も、前に出るぞ・・・・」

 

恋華

「おおお!ヤル気だ??」

 

除闇

「俺に出来る事なんて・・・・たかが知れてるし・・・応援に来てくれた人の緊張をほぐす事出来ないかも知れないけどさ・・・・」

 

除闇

「傍にいてあげることくらいなら・・・・出きるんじゃないかな?」

 

みなさーーん 寄ってくださいねーー

 

記念写真とりますよーー

 

端から紹介w 

 

小説でいうと・・・

 

kill-0061型(菊丸)、kill-0047型、除闇、ゼノ、kill-0032型(ギン)です。

 

あ・・・・除闇さんとゼノ君以外は、アンドロイドでしたねw

 

 

 

こちらが、除闇(jabさん)の写真です!!

いい写真が出来てます!!