鈴の音集会!!の写真 だよ | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~



鈴の音 集会前日、

ギン
「さぁ、明日は鈴の音集会だ!……恋華、お前も来いよー?」

恋華
「やだ……だって知らない人とがいたら、緊張するし……アタシ出ない……」


鈴の音集会……恋華不参加で開幕!




恋華の代わりに菊丸が参加!

まさかの代理!


ゼノも、菊丸の所に駆けつけたが



怖い人がいた為、取材できず!






この世のどこかが……光っている

亀の甲羅をつけた仙人が




かめはめ波を撃った!(゜▽゜*)/





はい!





コックリしてる……麻白さん☆ オネム


爆睡の蓮牙さん☆ 麻白さんが見てますよw



油断して口からアイスが出ちゃった……イデさん☆





集合写真!







恋華
「ねぇ……お兄ちゃんの写真……一枚も無いよ♪」

ギン
「え? 嘘だろ?………マジ?」

恋華
「ビール飲みすぎで 寝オチしたんじゃないの?」


さぁ、ギンは 参加出来たかは 不明である





はい 眠いから 今日寝ます!