黒い砂漠 (オンラインゲーム) :07 快活クラブ(ネットカフェ)でやってきた! | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

「黒い砂漠(オンラインゲーム)で狩りをしよう!」


黒いフードが友達ですが……せっかくのキャラメイクがフードで見えませんなw

夜勤明けで、( ・∇・)リアルな友達と快活クラブで黒い砂漠をプレイしに行ってきました。

まず、黒い砂漠が実装されている、ネットカフェを探しましたら………かなり沢山のネットカフェが実装していました!


友達とlineでやり取りして、快活クラブにしました。


快活クラブに到着後、アイディとパスワードを忘れて、ログイン出来ませんでした。

やむなく、別のアカウントを作り、キャラメイクを新規作成して、1から挑みました。


ラケル博士ですか?( 〃▽〃)もちろん健在ですよ

ただ、今回はお休みです。



ラケルの馬の「クジョウ博士」(ロバ)の参式を借りて……行って参ります。

今回のロバの命名は、「おっそいのです」にしました。
※人の駆け足より遅いので

まぁ、やっぱり油断して 馬(ロバですけど)は、やられてしまいました。

このオンラインゲームは、油断するとプレイヤーだけで無く、自分の乗っていた馬まで攻撃されます。


今回は、ロバがグチャグチャにされたので、またまた治療費が……





10,000シルバーw

※このゲームは、銀貨を使用してますw





じゃあ、新しいの飼います!

※馬市場で、他のプレイヤーが売りに出した馬が買えます!

普通の売買の練習用駄馬とほぼ同額の第一世代の馬発見w

第三世代の馬は、高額なので止めて置きました。
なにより、プレイヤーの調教レベルが低いから扱えないかな?( 〃▽〃)

※調教レベルが5になると野性の馬を捕獲する…ロープが使えます!\(^-^)/



新キャラクター メイク
みのりん
※アニメ:とらドラより、櫛枝 実乃梨です



ついでに、

みなさんのインフラにお邪魔する
ゴッドイーターver




って……馬!第一世代ですが……早い!



馬の名前は、ストーブ☆

名前は、最初からついてました!\(^-^)/

大切にしますぜ!



リアル友達の ミスター

採掘やら、採取やら、とにかく……ドハマリしてました。

夜勤明けで何時間ゲームしてたっけ?( 〃▽〃)




釣り!!

ハマるね♪(  ̄▽ ̄)


PSO2のチムメン、ミルクさんと同じように

何度も海に墜ちた!\(^-^)/




みのりん「さぁ☆さぁ☆……釣るぜ!青春は~待ってはくれないよ!」



若干…夜間用のライトに照らされて……明るく……

ん?

リアル友達のミスターが

フードを取った!

ついでにリアル友達ミスターのクラスは、ツバキ!



PSO2のブレイバー同様、カタナ、弓が武器です!



みのりんは、ウィッチです。
PSO2の魔法職みたいな感じです。

ロッド+ダガーが武器でした。



ラケルと百人の忍 さんは、
クラスは、リトルサマナー
小さな「剣」と「ミニアクション」が武器



ラケル氏
クラスは、レンジャー
「弓」と「護剣」が武器
※「護剣」は、主に盾です。近づくモノを払う為や…しんやさんの 松の実を採取するのに使います。


シズルの名を継ぐ者

シズルさん

飲酒プレイが多い

クラスは、ヴァルキリー
武器は、「ソード」と「シールド」と「ミルクw」
女性キャラを男性に近づける挑戦で作りました。



ミルクさん
PSO2のネオジオンチームマネージャー


クラスは、ツバキ
武器は、「カタナ」と「一応弓w」と「シズルの援護」 シズルとパーティで動く予定※レベルは、お互い10で止まっているw



イケメン漁船マスター
しんやさん

クラスは、漁業で武器は、漁船を持っている事。
ラケル氏に、松の実を片方削ぎ落とされた可哀想なプレイヤー







またねー\(^-^)/