ブログネタより、お金返して!っていえる? | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

お金返してって言える?ブログネタ:お金返してって言える? 参加中
私は言えない
◎1.ブログネタに対する答え…
僕は、言えない!\(^-^)/

◎2.そして、「わざと」言わない!\(^-^)/


みなさんの意見もコメントで教えてくださーい☆


「良いね」を押してスルーしたら、前回同様に狙撃☆でーす( ・∇・)


◎1.の理由は、「言いにくいじゃん☆」

◎2.の理由は、お金を貸した事をいつまでも、細かく言うと…「コイツ、細かい事にケチだな」って思われそうじゃん!

だから、お金を貸したら…返ってこない!つもりの方が賢明ですね☆ だいたい、「僕の場合」金貸しって飲み会が多いしw

でも、お金返ってこないのは、「損」だよね?
( 〃▽〃)


だからこそ、( ・∇・)
僕の場合、信用出来る奴としか飲みに行かない!

そして、「金は、貸さない!」+「借りない!」





ゴメンお金返して!ってきたら……
※(真似しなく良いよw)






奢るよ☆( ・∇・)って言う




信用出来る、親友としか「飲みに」行かないから、
そこで、払った金は無駄にはならない(  ̄▽ ̄)











お金返してって言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?