2022/11/24 崖っぷちをなんとか歩いている。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

なんとか鼓舞してハキハキと返事をして小さなミスはしっかりすいません、ごめんなさいと伝えて午前中を過ごした。


これは経験済みだがこうして面談後に少し復活する。このまま良くなるパターンもあるけどこのあと潰れると厄介。


休まず継続すると何かあった時に鬱の波が大きくなる事を知っている。


今崖っぷちで歩いている感をとても感じる。

気をつけて綱渡りで歩いている。


こんなに突然なるものだろうか。

そこだけ記憶にない。


とにかく今はこの感じのまま生きる。

鼓舞するもサボるもメンタルに優しい方、メンタルが回復する方法を選択していこうと思います。