胸肩トレとち◯びの話し。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

昨日は妻も参加で肩胸トレでした!

バストアップと腹筋しめたいらしい。

頑張ろう!!
腕立て4種類20レップ3セット‼️
妻は8レップ!

後半15しか上がらない。

汗だくです。これはきつい‼️肩、胸に火がつきます!

楽しい‼️
今夜は腹筋をいじめよう!

ランニングも今夜です!
ランニングは常に行って、腹筋、胸肩、は交互にやっていこうと思います!

なんだかレベルアップ。
がむしゃらに腹だけ毎日やる非効率の時代を越えた僕は多分もっと体ができていくはず!

あのね、、、少し恥ずかしい悩みを聞いてくださる?


高校の時もなったんですけど、、、

右の乳首が痛い。。。

これね、高校のときは思春期だと思っていたんですよw
でもこれランナーならわかるあるあるなんですね。

ウェアーでスレちゃうんですよ!

で最近なったわけです。

懐かしさもありながら今の僕ならわかる事だからついにランニング頻度も高校の時に近づいてきたのかな?
とか思って嬉しくなる。

痛い。わかるかなぁ?

ちなみにこの女性の筋肉惚れる。
エロではなくてほんと綺麗。セクシー。
バルキー女子が最近の好み。好きです。