妻が作る夕食! | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

土日休みの妻は休みの日はいつも夜ご飯を作って
僕の帰りを待っていてくれます。

ありがたい。

今はお酒を飲まなくなったけど飲んでいた頃は食事前につまみも作ってくれたりした。

今日はご飯手伝おうかと言ったら大丈夫!もうできるから、これ食べて待ってて!

最高爆笑爆笑爆笑

減量を考えてくれて豆腐と野菜炒めやタマゴ料理。

高タンパク低カロリーの夕食を毎週末に作ってくれる。

夜呑みに行って帰ったら妻の料理も食べなきゃいけないなんて絵に描いたようなおデブまっしぐらなおじさんにはなりたくない。

協力してくれる妻には本当に感謝しかない。

ありがとう😊

今夜も筋トレ頑張ります!

今日は胸肩腕‼️