ふるさと納税 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

連投!トウ!

先日ふるさと納税制度の肉が沢山届きました!

妻のお土産のわさびマヨと合わせて最高に美味しくいただきましたー!
良質なタンパク質を摂取!

連日良い肉を食べられて幸せです。
税金を同じ金額払ってこの恩恵が頂けるのはありがたいです。

我が家も結構納税したので納税先がネタ切れしてきていますがすごく良いです。

ただイマイチ利用されていない理由があって申請の手続きが面倒との事です。
妻はひょいひょいとこなしていますがどうなんでしょう。
納税して食べてるだけの僕からするとこんなステキな制度を使わない手はないと思います!
ふるさと納税!
素敵じゃないですか!
知らずに受けられていない制度って結構あるみたいですね。

保険や国の制度。
知るともっと生きやすくなるのかも知れません。