立ち止まってみる。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは🌙
 
今日の仕事は遅番でした。
 
今日は同期の社員と少し先輩の社員が仕事を無言で残して帰ってしまいました。
そんな中、こちらは一人で店を閉めるため。残された仕事は僕がやらなければなりません。
シレッと帰った二人にガツンと言ってやりたくなりました。
 
でも一人だったこともあってフと自分と向き合うような気持ちになりました。
 
思えばどん底で自殺も考えていた頃から今まで。
 
仕事をするなんて夢のまた夢でした。
でも今こうして仕事で試行錯誤できている。
こんな幸せなことはない。
 
同時に危なく僕は行きすぎた真似をして自分を苦しめることになりかねない
選択をするところでした。
 
仕事に向き合いすぎてしまいそうだったけど。平和に働けていることも素敵なこと。
無理はまだ早い。目立つこともない。この社員旅行や社長との海外研修の後からでも遅くはない。それまでにアイディアをためておいても良いと思います。
 
時に客観的に今の自分の人生の立ち位置を再確認するのも必要ですね。
ここまできたんだなって。