不安感との付き合い方。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます☀️
 
最近自分の新しい個性に気がつきました。
 
自分ためにも記載します。
 
何か準備しなくてはいけないことや揃えないといけない物があると
それが揃うまで不安で仕方ありません。
 
何よりも優先で揃えないと落ち着かないです。
 
これは仕事でも言えることで僕が言われたことをすぐにやるのは
仕事に真面目だからではなく落ち着くためなんだなと最近再認識しました。
 
これがうまくできなくなってくると自己嫌悪になって不安感に支配されるから
憂鬱になり落ちていくのだと思いました。
 
これの解決方法は優先順位をつけて全てのことに自分で期限をつけることでした。
期限をつけることで期限に迫られていないタスクは不安感を軽減することができます
 
不安との付き合いに悩まれている方のお役に立てればと思います。
僕も同じ悩みを抱えています。
 
旅行の準備は今夜か明日に済ませます。
よっし!!