第13回グルっぽオフ会アフター | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは🌙

ただいま帰りました!

今日も素敵なオフ会でした!
{214ED73C-E324-4AB0-BF19-FD5CB1C32E6D}

お久しぶりの山崎さん!
素敵な皆さんと会えて嬉しかったです!

今日は恋愛話しなんかもあってそろそろ何かの番組になりそうなくらいまとまりのある時間だったように思います。

より女子会っぽくなってきましたw


{30946E2C-B61E-4ED3-A204-A4DA77A9EFCE}

デレデレしている3人(^-^)

楽しい生き方にアンテナを張ることって必要ですね。

求めれば与えられる!

良くなりたいと思ったその時から良くなる方に導かれて行くのだと思います。

オフ会ってどんなものなのか、来てみないとわからないのですが、どんな話にも耳を傾けるあたたかさとどんな事も話せちゃう時間だと感じています。

そこにはちょうど良い距離感と人間愛があるからでしょう。

僕はこのオフ会を入院でもしない限りはなるべく死ぬまで続けるつもりです😆

来月の予定もまた決まり次第早めにお知らせしますね(^-^)

どなたのご参加も心よりお待ちしております。