ストレスのトンネルに入らない為の働き方、(実例) | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます。

会社のブログ記事も考えずに大好きなアメブロを書いています。いいんです!

昨夜、理不尽だなと思う事がありました。

あやまってお客様の預かり品が無くなってしまったのですが誰が捨ててしまったのかわからない。

僕なら上長に報告して自分の思う対応策も伝えます。

しかし、やはり評価を気にしたであろう上長は
無くなった日にいた全員からお金を徴収して同じものを買ってつれっとする作戦にでました。

信じられない。

もしばれたら、、、。

会社として構えている以上従業員が仕事でプライベートのお金をだすなんて祝い事意外ではあり得ないしいくらで買ったのかもわからない物にお金を払わされている。

連帯責任の考えはわかるがこの上司の対応に唖然としました。

ばれた時はお金を出した社員も承認したとみなされるでしょう。しかし、僕らは断る事は出来ない。

おそらくこの事が発覚すれば全員減給も仕方ないと思います。

でも、何も言わずに払った僕は精神的には楽です。あの場で反発するくらいなら。

こんな働き方でもリスクがあっても今は仕事があるだけで働けているだけで、生きているだけでも奇跡なんだから。

そう思えるからやっていけます。

今日も無理はしないで行って来ます!