明日からできる少し楽になる方法 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます^_^

最近は仕事に人生を支配されないように頑張りすぎない事で仕事のストレスが少ないです。
よってパフォーマンス上がり気味でやはり
笑うから元気になるんだな、元気だから笑うんじゃないんだなと感じています。

昨夜はハンバーガーをご馳走になりありがたかったです。
{126021CE-8090-4913-B259-CD1094CF5BA8}
おいしいし雰囲気いい。

そうそう、
明日からできる少し楽になる方法ですが
【胸を張って大股で歩く】です。
下を向いて歩くよりも幸せを感じられるそうです。

自信があって潤ってから歩くのではなく。

胸を張って大股で歩くから自信が湧いてくるんですね。

運動と脳とのつながりはとても直感的で効果が出やすいので昨日から僕もやっています。

この考え方のような事が書いてある本を昔買った事があります。

【めんまじ】というメンタルマネージメントの絵本。面白いです^ ^

最近、このCM好きです。

そうなんですよねキラキラ