断薬のはじまり | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは。

 

今日は病院の日でした。

買い物もして先ほど家に到着しました。

 

先生と話して断薬を始める事にしました。

 

仕事では忙しい時期も越えて

お酒を飲んだ次の日と休み明けの朝だけ少し不安になるけど

正常な不安感だと感じていると本心を伝えた。

 

先生が僕の顔を見て断薬してみようかと言ってくれました。

 

クスリですが、メイラックスが抜けるのには

効きが半減するのに2、3時間で

体から抜けるのには2、3日だそうです。

 

今身体から完全にクスリは抜けている状態です。

このまま予定では月に1回診察を受けて

クスリを飲まないで3ヶ月間様子を見て

問題がなければ診察終了で、何か気になることがあった時だけ診察をする

とのことでした。

 

焦らずに行こうと思います。

夜に辛くなった時は残っているクスリを飲んでも良いとの

ことだったので気は楽です。

 

今年はまだ1回も飲んでいないから今のところは良いです。

 

断薬もこだわり過ぎないで頑張らないで気楽に行こうと思います。

 

帰り道では大好きなパクチー商品をGET!

 

夜ご飯はパッタイを作ろうと思います。

大好きなタイ料理。

 

そうそう、過去の記事を整理をするのは大変なのでしないと思いますが

ブログを更新するときにこれからはテーマ分けをして行きます。

いつも読んでいただいている方が見やすいと思うし、自分でも読みやすくしたいから。

 

クスリの事、不安障害、休日の過ごし方、オフ会、仕事の事、で行きたいと思います。

 

いつも見ていただいている皆様、いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

読者登録してね