今日は、久しぶりに旦那はんと電車電車にて新宿に向かったDASH!DASH!

SALEを見に行きあせる
人混みに疲れるガーン

それから、夕飯はタイ料理のバンタイというお店に食べに行きナイフとフォーク

大好きな空心菜割り箸

photo:01




それとヤムウンセンメラメラ

photo:02




これがまた、辛くて大変汗汗
でも、美味しいから~たまらない音譜

最後に写メ撮り忘れたけど・・・
グリーンカレーを食べてお腹いっぱいチョキ


で、夕飯が早かったから少し食べれたんだけど、七草粥ひらめき電球

photo:03




お酒とともに、旦那はんと少しだけ食べちゃったショック!



iPhoneからの投稿
新年明けまして
おめでとう
ございますクラッカー

今年も、皆様よろしくです流れ星

元旦は、旦那さんの実家で盛大に

お祝いしたよビール

photo:01



このカニさん達、すごいでしょ音譜

美味しかった~にひひ


さぁ~て、今年はどんな年にしようかなひらめき電球

変化のある一年に、したいかなチョキ





iPhoneからの投稿
photo:01




安室奈美恵ちゃんのDVDドキドキ

手に入れたのは良いけど・・・
Blu-rayだと、千円も高いなんてあせる
と思いながらも、やっぱり映像重視しちゃったラブラブ!

見るの楽しみだなぁ~音譜音譜



iPhoneからの投稿