今日は、久しぶりに旦那はんと電車
にて新宿に向かった

SALEを見に行き
人混みに疲れる
それから、夕飯はタイ料理のバンタイというお店に食べに行き
大好きな空心菜
それとヤムウンセン
これがまた、辛くて大変

でも、美味しいから~たまらない
最後に写メ撮り忘れたけど・・・
グリーンカレーを食べてお腹いっぱい
で、夕飯が早かったから少し食べれたんだけど、七草粥
お酒とともに、旦那はんと少しだけ食べちゃった
iPhoneからの投稿
にて新宿に向かった

SALEを見に行き

人混みに疲れる

それから、夕飯はタイ料理のバンタイというお店に食べに行き

大好きな空心菜

それとヤムウンセン

これがまた、辛くて大変


でも、美味しいから~たまらない

最後に写メ撮り忘れたけど・・・
グリーンカレーを食べてお腹いっぱい

で、夕飯が早かったから少し食べれたんだけど、七草粥

お酒とともに、旦那はんと少しだけ食べちゃった

iPhoneからの投稿










