久しぶりに、3夫婦が集まる食事会
行って来ました
あの有名な、スタミナ苑
いつも、並んでる時から
ワクワクです
オススメは、ハラミにたん塩かな
テグタンスープは、濃厚で美味しいよ

このユッケは、一人一皿なのよ
そして、特別に行ったら食べさせてくれる
裏メニューの子袋刺し
最後は、手作り杏仁豆腐でしめ
スタミナ苑 最高だ~
iPhoneからの投稿

行って来ました

あの有名な、スタミナ苑

いつも、並んでる時から
ワクワクです
オススメは、ハラミにたん塩かな

テグタンスープは、濃厚で美味しいよ


このユッケは、一人一皿なのよ

そして、特別に行ったら食べさせてくれる
裏メニューの子袋刺し
最後は、手作り杏仁豆腐でしめ

スタミナ苑 最高だ~

iPhoneからの投稿






向かったの





















