久しぶりに、3夫婦が集まる食事会ナイフとフォーク
行って来ましたニコニコ

あの有名な、スタミナ苑クラッカー

photo:01




いつも、並んでる時からひらめき電球ワクワクです音譜

photo:02



オススメは、ハラミにたん塩かなラブラブ

photo:03



テグタンスープは、濃厚で美味しいよアップアップ


photo:05



このユッケは、一人一皿なのよ目


そして、特別に行ったら食べさせてくれる合格裏メニューの子袋刺しドキドキ

photo:04




最後は、手作り杏仁豆腐でしめラブラブ!

photo:06




スタミナ苑 最高だ~グッド!



iPhoneからの投稿
昨日は、久しぶりに旦那さまとデート音譜をしたよアップ

まず、一度も行った事の無い浅草方面に車向かったの

何故なら、スカイツリーも見た目かったから~チョキ

photo:01



わぁ~いビックリマークビックリマーク
雷門だぁ~ニコニコ
まず、興奮メラメラ

photo:02



人形焼だ~いお茶

photo:03



美味しいのら~合格

photo:04



photo:05



浅草寺を見て、お詣りしてとパー

旦那さまが、船からスカイツリーを見ようとNICE提案ドキドキ

photo:06



船から、NICEショットビル

こちらは、船に乗らないと撮れない写真なんだよグー

だって、アサヒビールのビルに写るゴールドのスカイツリーだもん

photo:07



ねっべーっだ!

さて、夕飯だ~焼肉だ~ひらめき電球
有名で、なかなか入れないと言う焼肉屋さん

photo:08



とさやで、高級焼肉を食べてお腹いっぱいで帰宅したなり~DASH!

photo:09



photo:10






iPhoneからの投稿

昨日、久しぶりの実家で

我が家自慢の手作りの餃子を食べたよナイフとフォーク

photo:01

音譜

我が家は、家族みんなで餃子の皮を作

る人・・・具材を入れる人に分かれて

協力して作りますニコニコ

photo:02

チョキ

今回は、真ん中でニンニクの丸焼きも

して食べたんだぁ~ビール

美味しかったなぁ~にひひ



iPhoneからの投稿