先日、8ヶ月になった☆詩音☆

最近は、歯が生えはじめたから?
何でも口に入れたがるね[みんな:01]

photo:01




つかまり立ちが
できる様になったね~[みんな:02]

photo:02




ハイハイも上手にできる様になったから、いろんな所を探険するね[みんな:03]

photo:03




つかまるのが、
mamaだったりするね[みんな:04]


photo:04




きりんさんの、ぬいぐるみオシャブリを口に入れてる姿が可愛いわ~[みんな:05]


photo:05




成長してるんだね[みんな:06]
誰が教える訳では無いのに、すごいよね~子供って、次々自分で覚えていくんだもん[みんな:07]

驚かされるわ~(*^^*)


iPhoneからの投稿
今日で、ちょうど7ヶ月[みんな:01]
最近じゃ、ハイハイが上手に出来る様になり[みんな:02]気がつくと、私を追いかけて来てる[みんな:03]
可愛いすぎ[みんな:12][みんな:04]

photo:01



先月、初めての旅行に行き[みんな:05]
贅沢をさせて貰い、楽しんで来たよ[みんな:06]

photo:02



最近のハマっている遊びは、MAMAの髪の毛を引っ張り大爆笑で楽しみ、チラシをマガジンラックから、自分で出して来て、口に入れたり振り回して喜んでる[みんな:07]

おもちゃ沢山あるのに[みんな:13]お願い、おもちゃで遊ぼうよ[みんな:08]

読み聞かせをすると、喜ぶけど私をずっと見てる[みんな:09]

私の顔の方が、楽しいかい[みんな:10]

これからも、いっぱい楽しい事しようね[みんな:11]

photo:03







iPhoneからの投稿
今日は、詩音のhalf birthday[みんな:01]
photo:01



この半年は、本当に早かった~普段から一日が、あっという間だけど[みんな:02]
とにかく毎日成長してる実感させて貰ってる~[みんな:03]

すごく表情も変わり、少しだけど女の子になってくれたかな[みんな:04]

photo:02



もうすぐで、ハイハイ出来そうなので目が離せない感じで心配だわ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿