5月21日(月) 午前7時34分
金環日食[みんな:03]だったけど、生きてるうちに見られて本当に、良かった~かなり感動したもんね[みんな:02]

しかも、詩音が一緒で家族三人で見れた事が幸せだな~ (ૢ›◡ु‹ஐ)❊⿻ˈ‧˚⁺⋆

裸眼で見れたので、一眼レフを持ち出し撮影したら、素敵な写真が撮れた[みんな:01]

photo:01



まさか撮影できるなんて~ラッキー[みんな:04]
リングも撮影したよ~[みんな:05]

photo:02



こんな素敵な時間を過ごせ、すごいパワーを貰った気がするわ~[みんな:06]




iPhoneからの投稿
一ヶ月前を振り返ると、すごく成長した気がする[みんな:01]

photo:01



よだれを垂らしながらも、寝返りが出来た[みんな:02]

photo:02



髪どめしなきゃ、男の子に間違えられる[みんな:03]

photo:03



自分でオモチャを持って遊び[みんな:04]

photo:04



本当に良く笑ってくれます[みんな:05]

photo:05



鏡を初めて見た、詩音は大興奮[みんな:07]
毎日の変化に、私も嬉しいよ~[みんな:07][みんな:08]









iPhoneからの投稿
しばらく、日記も書いてなかったなぁ~と思って記録に残しておきたくて久しぶりのブログ[みんな:01]

産まれてからは、あっと言う間の日々だったわ~[みんな:02]
photo:01



良く笑うようになったし~[みんな:03]

photo:02



お風呂は、大好き[みんな:04]なスイマーバで毎日、楽しんで泳いでるよ[みんな:05]

photo:03



自分で、おもちゃを持って遊べる様になったり~[みんな:06]

photo:04



長い時間、うつ伏せ出来たよ[みんな:07]

photo:05



初めて寝返り出来たりチョキ
と、ざっくりな日記だけど、早かった4ヶ月、もう来月くらいには離乳食だもんね~嬉しいような、もう少し赤ちゃんで居て欲しい気もするんだよねしょぼん
なぁ~んて、毎日親バカ炸裂ですが、これからも育児を楽しみま~す[みんな:08]




iPhoneからの投稿