約1カ月前から、作り始めた
ベビードレス![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
私が、こんなに夢中になって作れた事に正直ビックリした~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
袖を付けたら、完成すると夜中まで作り続けてしまった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして、完成![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
出来た~本みながらイライラ
しながらの作成だったけど出来ない事って無いんだね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akb-tomo-iove/3582759.gif)
iPhoneからの投稿
ベビードレス![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
私が、こんなに夢中になって作れた事に正直ビックリした~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
袖を付けたら、完成すると夜中まで作り続けてしまった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして、完成
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
出来た~本みながらイライラ
しながらの作成だったけど出来ない事って無いんだね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akb-tomo-iove/3582759.gif)
iPhoneからの投稿
昨日は、私の誕生日
でした
たくさんの友達が、
くれたりして嬉しい日でした
ありがとう
今年の誕生日は、特別でした・・・
初めての妊婦
で、この子を身ごもって、初めて気づきました
誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝する日なんですよね~
妊婦生活で、いろんな経験やいろんな事を学びました
妊娠する事は、奇跡に近い事で、すごく大変なんですよね
私も、実感しました![]()
そんな、わたしもいよいよカウントダウンが、始まりました
予定日まで後、

ドキドキするぅ![]()
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)



