今日で、この世に産まれて来て7日目[みんな:01]
本当に、私の所に産まれて来てくれて、ありがとう[みんな:02]

これからは、この子と一緒に成長していきたいです[みんな:03]

photo:01





iPhoneからの投稿
約1カ月前から、作り始めた[みんな:01]ベビードレス[みんな:02]

photo:01



私が、こんなに夢中になって作れた事に正直ビックリした~[みんな:03]

photo:02



袖を付けたら、完成すると夜中まで作り続けてしまった[みんな:04]

photo:03



そして、完成[みんな:05]
出来た~本みながらイライラ[みんな:06]しながらの作成だったけど出来ない事って無いんだね[みんな:07]



iPhoneからの投稿

昨日は、私の誕生日ホールケーキでしたHAPPY


たくさんの友達が、メールくれたりして嬉しい日でしたうるうる


ありがとうスマイル




今年の誕生日は、特別でした・・・


初めての妊婦ママで、この子を身ごもって、初めて気づきました汗


誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝する日なんですよね~ミニー


妊婦生活で、いろんな経験やいろんな事を学びましたビックリマーク2


妊娠する事は、奇跡に近い事で、すごく大変なんですよね~


私も、実感しました・・・



そんな、わたしもいよいよカウントダウンが、始まりましたミニーちゃん


予定日まで後、9日


ドキドキするぅハート