11月に入って、いよいよ臨月に突入
先週、久しぶりに旦那さんと表参道で
をしたよ
写真は、キルフェボンにて

そして、欲しかった kashwereでbaby
用品を購入
今更だけど![]()
ファーストマザーズバッグに決めたょ
次の日は、旦那さんと佐野のアウトレットで
Cold Stone Creameryで
を食べた
久しぶりの日記かな
もうすぐで

つわりがあった時期もあり
身体が思うようにいかないイライラした時もあり
お腹のbabyちゃん
に、いろんな事を教えてもらっている
仰向けで寝れないのは、もともとだけど、本当に寝れない
蹴られてお腹が痛いくらいに元気で動いてくれる
お腹を撫でながら、話しかけると答えてくれてる
この時期だからなのか
出産に向けての不安と期待と胎動で、毎日睡眠不足
もうすぐ![]()
![]()
早く会いたいなぁ
したよ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gk/gk1lablab/3582720.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/3582722.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mamamamatdu/3582728.gif)




