私の大好きな梨花ちゃんの写真集をGet[みんな:01]したよ[みんな:02]
同じ時に、同じ妊婦で嬉しい[みんな:03]

この二冊は[みんな:04]

photo:01





iPhoneからの投稿
11月に入って、いよいよ臨月に突入ママ

先週、久しぶりに旦那さんと表参道でseiをしたよWハート

写真は、キルフェボンにてイチゴケーキ

photo:01


そして、欲しかった kashwereでbabybaby_stand04用品を購入らぶ



photo:02


今更だけど・・・
ファーストマザーズバッグに決めたょトートバッグ

photo:03


次の日は、旦那さんと佐野のアウトレットでデート

Cold Stone Creameryでアイスを食べた音符

photo:04





久しぶりの日記かなぷ


もうすぐで臨月・・・


つわりがあった時期もあり・・・

身体が思うようにいかないイライラした時もあり・・・




お腹のbabyちゃんあかちゃんに、いろんな事を教えてもらっている~



仰向けで寝れないのは、もともとだけど、本当に寝れないハ。

蹴られてお腹が痛いくらいに元気で動いてくれる。

お腹を撫でながら、話しかけると答えてくれてる。


この時期だからなのか・・・

出産に向けての不安と期待と胎動で、毎日睡眠不足sei


もうすぐ臨月・・・

早く会いたいなぁハート