2年ぷりかな(^з^)-☆ 今日は、久しぶりのネイルサロンに行ったよ 担当してくれた、お姉さんが良い人だったから、お話し沢山して、あっという間に終了したんだ デザインは 逆フレンチで 両手の薬指だけヒョウ柄のフレンチにして 両手の薬指以外の4本だけ、ストーンをのせた、大人っぽくしたよ iPhoneからの投稿