自分の思い描くような仕事と出会え、毎日楽しくお仕事できています | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

自分の思い描くような仕事と出会え、毎日楽しくお仕事できています

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

転職活動が成功された女性から、嬉しいご報告をいただきましたよ。

ありがとうございます。

{0D8AE1E1-36AC-455C-B50B-67C8871F684F}

==ここから==

以前、お仕事のDVDを購入しました。

(注:完売した「自由に生きる女性のためのお金の引き寄せセミナー」のことですね!)

教えていただいたことを実践し、就活していたら、

自分の思い描くような仕事と出会え、毎日楽しくお仕事させていただいています。

今度は、婚活に力を入れたいため、結婚できるお部屋づくりDVDをお願いします。

==ここまで==

転職成功、おめでとうございます。

ご自分を信じて活動された成果ですね!

意外に思われるかもしれませんが、実は、

転職を先に成功された女性は、結婚できる確率も高くなるのですよ。

なぜなのか?わかりますかー笑

{F3C5AC40-6802-45E1-92A6-624CBD5ABDBE}

あなたが、毎日の仕事や生活の中で感じるストレスは低い方が

女性ホルモンのバランスが整います。

(イライラやストレスは女性ホルモンの分泌を妨げ、結果ますますイライラする)

あなたの幸福感や、満足感、充実感や、リラックスした呼吸はストレスを癒し

何気ない表情や、肌ツヤ、言葉では言えない穏やかな雰囲気に、それが表れます。

女性らしい「まろやかな存在感」と、言ってもいいでしょう。

男性たちは、妻に「癒し」を求めるもの。

わたしたち女性よりも遥かに、男性たちは外で戦いながら毎日を生きています。

女性ホルモンがバランス良く出ていると、男性たちは敏感に反応するのですね!

{AB7DB213-F7F3-4D31-9790-E034D9FABCE7}

男性が、女性ホルモンのバランスを嗅ぎつける能力は、本当に驚異的です。

例えば、美容室で髪に艶を出すトリートメントを受けた生徒さんには

(頭皮にはストレスを解放するツボが多数あり、髪には女性ホルモンを拡散する機能がある)

男性から電話がかかってきたり、メールでデートの誘いが増えたり、

オンラインの申し込みが増えることさえ、あるのですから笑

これは理性では説明できない、まさに本能的な反応ですね。

自分に合わない職場で、毎日イライラしながら生きていたり、

過労でストレスを溜めると、女性ホルモンが枯渇し、シワが増え、老けます。

{E695D598-6666-4C27-A235-DB0CF2AE3F44}

女性として生きるなら、

仕事は楽しく、充実感を感じながら。

あなたの生き方が、鏡となってご縁に恵まれることを心得るように。