山口県婚活応縁セミナーにて100名の参加者に講師をさせていただきました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

山口県婚活応縁セミナーにて100名の参加者に講師をさせていただきました

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

12月11日(日)山口県のご依頼により宇部常盤公園湖水ホールにて

「婚活応援セミナー」講師を務めさせていただきました。

{F4D2E9B4-649F-44A9-B75A-6C37872F5C0C}

100人もの参加者に集まっていただき、ありがとうございました。

特に、男性からの申し込みは定員50名のところ、希望者が80名!を超えて、抽選になったと伺っています。

当日も、派手さはないけど誠実で優しく、

家庭向きな山口在住男性が、多く来ていらっしゃいましたよー。

おかげさまで、セミナー中から会場は大変盛り上がり

あまりの熱気に上着を脱いでしまったくらいです。笑

{C3FEFB21-E67B-497F-9D1E-B42E3C65185F}

セミナー終了後は、独身男女のための交流イベントが開催されました。

右は、司会をしてくださいましたテレビ山口などでご活躍の、沖永優子さん

左は、芸人の「どさけん」さんです。

お二人のMCも、パワフルでした!!

{D2EA0E91-11DA-4F6C-A8D3-7BBE92EC0274}

交流会は、本当にすごい熱気でした。

皆さんの会話が弾みすぎて、進行の声が聞こえないくらいでしたねー。笑

{FFAA08E1-593C-4179-9CB9-E98B29087061}

開催史上初の、高いカップル率達成となったそうです。

おめでとうございます!

山口県の担当部署の皆さま、業務委託を受けていらっしゃる担当企業さま、当日スタッフの皆さま、

そして、当日ご参加くださいました独身男女の皆さま、ありがとうございました。