【満席御礼】福岡セレブディナー会にご参加の皆さま♪ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

【満席御礼】福岡セレブディナー会にご参加の皆さま♪

こんばんは。木村聡子です。

本当に、ありがとうございます。^^

八馬ゆみさんとのセレブなフレンチは、お陰さまで開始から4時間で【満席】となりました。

なんと!一番遠くからは、神奈川県藤沢市より、お申し込みいただきました。笑

あー、びっくりしたー。

ありがとうございます。

公開のご了承確認が取れた方より、ご紹介させていただきます。(随時更新^^)

月商200万円オーバーの、マタニティーセラピスト坂本優子さんです。^^



大好きな聡子さま

ゆっちさんから案内を頂き、参加をさせて頂きたいと思っています。(略)

セミナーなどで、バタバタしており、福岡に行くときには少し隙間を作っていきたいと思います^^

そう言っても、1週間の帰省の間に、福岡や神戸で仕事をしているのですが><

2年ぶりにお逢いできるのを楽しみにしています。


藤沢市から、ありがとうございます。

優子さん、とてもお忙しそう。ご実家が福岡でしたよね!

またお会いできること、わたしもスッゴク嬉しいです♪

県内外から、お申し込みいただいております。^^

・広島よりお越しの、初めましての方

「ゆっちさんより紹介していただきました。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m」

広島県より、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

・福岡の皆さま

西新のオーガニック・カフェ「もみの木」長岡式酵素玄米の、松本裕子さん

(FBに飛びます)

「聡子さんにお会いできて嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します」

裕子さん、ありがとうございます。^^



あの有名な、ウェルスダイナミクスのシニアトレーナー、松本秀幸先生の奥様です♪

・恋愛カウンセラーの卵さん

「すごく楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)」

こちらこそです!!!楽しみですねー。

「もっとラクチンに生きるコツ」禅タロットを使ったスピリチュアルカウンセラー ~美風(みそく)~ の西嶋裕子さん

「お二人のお話しを一度に聞ける貴重な機会なので、ぜひ参加させてくださいませ。」

西嶋さん、同じ福岡ですね^^ もったいないお言葉をいただき、ありがとうございます。嬉しいです!

・北九州市から、セラピストさん

「木村さん、ご連絡ありがとございます。素敵なディナー会にお誘いいただき、とても嬉しいです。楽しみにしております(●^o^●)。」

ありがとうございます。おしゃれして写真をとりましょうね!!笑

・福岡市より 匿名さん 

・熊本県より

″もう子どもの心配をしなくてもいい″熊本から笑顔いっぱいekuboな毎日(*´▽`*)の、ekuboさん

「熊本から参加させて頂きます どうぞ宜しくお願い致します」

満席ギリギリの、すべりこみセーフ!笑 ありがとうございます。



・キャンセル待ちのお客様 

「お逢いしたい方々ばかり(≧∇≦)その場の空気間を味わいたい!!よろしくお願いいたします。」

ありがとうございます♪お待ち人数は、現在1名様です。^^

■八馬ゆみさんとセレブディナー会 開催概要

・日時:2015年7月28日(火)18:00~

・会場:レストラン「ひらまつ」リバレイン博多2階

地下鉄中洲川端駅直通・徒歩3分(〒812-0027 福岡市博多区下川端町3-1)

・参加費:食事代のみ、12000円(飲み放題つき、サ・税込み)

※当日、レストランにお支払いください。

現在、こちらからキャンセル待ちを承っております


お会いできますことを、楽しみにしておりますね!!!


自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。