【受付終了】がんばらずに愛される24時間浄化サービス | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

・【受付終了】がんばらずに愛される24時間浄化サービス

おはようございます。木村聡子です。

おかげさまで、3月開始のがんばらずに愛される24時間浄化サービス受付は、終了いたしました♪

ありがとうございます。

次回の募集は、欠員が出たときに再開させていただきますね^ ^。

診断ができましたら、新しい弊社オリジナルのシールで封をした、「癒しのボトル」をお届けいたします。

{BFB0023D-C9B8-4336-AB56-44D6B2B388A2:01}

※ボトルはオーダーメイドのため、お届けまでに2~3週間かかります。

どうぞ、お楽しみに♪

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。