こんにちは、木村聡子です。
「このお母さんが、いいなー!と思って生まれてきたの」
映画「かみさまとのやくそく」の一場面です^^男の子が可愛い!!

予告編の動画もあります(3分)
4月に開催の、映画「かみさまとのやくそく」上映会と講演シンポジウムは
明日2月26日(木)に受付を開始いたしますね!
シンポジウムのテーマは「わたしたちは何のためにうまれてきたのか?」です^^。
20日(月)には出演者のお1人、かがみ知加子先生が講師の
「5つのやくそく~天命を探求するワークショップ~」も、特別開催できることになりましたよ☆

※実際のチラシには、裏面もあります^^
本日開始の予定でしたが、1日ずれてしまってゴメンナサイ!!!
自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪
営業時間 11時~20時(水曜定休)
・木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
・お客様の声
・マスコミ掲載実績
・理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?
・恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。