今日、引っ越ししました!私の為に空いて待っていてくれたような、胸がときめく素敵な物件です | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

今日、引っ越ししました!私の為に空いて待っていてくれたような、胸がときめく素敵な物件です

こんにちは、木村聡子です。

先日、オンラインセミナーとして開催しました、「理想のお部屋に引越しするセミナー」。



受講してくださった、お客様から、さっそくお引越のご報告をいただきましたよ♪

セミナーから6週間での快挙です^^。嬉しいですね! 新居でのご出発、おめでとうございます。

木村先生

****です。

今日引っ越ししました!本当に素敵な物件で、一粒万倍日に行きました。



先日の「理想のお部屋に引越しするセミナー」でお話ししていた、地元の不動産屋さんです。

お部屋は胸がときめくような、素敵すぎる物件で、ここに来たら幸せな毎日が待っているようで、私の為に空いて待っていてくれたような、人気のある、物件です。

だから、他の不動産屋さんには行けませんでした。

インターネットで、一応みましたが、あれ以上の物件はありませんでした。



方位、日時は川相ルミさんに随分前に観ていただき、

後は自分で【ナイショ】で、住所を入力して、OKでしたが、本当は住所も分かってから、また鑑定、が理想と思います。

また、詳細をご報告出来たらさせて頂きます!

ありがとうございました!


すばらしいですねー^^

本気で決めたら、実現までは、あっという間ですね。さらに、今日は新月ですし、新しいことを始めるには最適の日です♪

引越しと結婚は、似ていますので。婚活も、その意気で参りましょう。笑

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則 (青春文庫)/青春出版社

¥617
Amazon.co.jp

結婚も引越も、しかるべき準備をして、正しい場所で、正しい相手と出会うことが、重要ですよね。

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。