運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております


テーマ:

こんにちは、開運アドバイアー・川相ルミです♪


先日  運を引き寄せる  に書いたように 運の良しあしは


持ってる運を使ってるか、使ってないか 


ということが大きく影響しているわけだけど


じゃあその運 どこにあんのよ? というと まあざっくり分けるとこんな感じ。



※幅の大きさの比率は気にしないでくださいね(笑)


頭の部分に、小さい運


心の部分に 中くらいの運


魂の部分に でっかい運


宇宙の部分に 超スーパーでっかいうん


(ひらがなで書くと なんかうんちっぽいので書いてみた…ぷっ)


が潜んでまして…


私の場合、 この宇宙の超スーパーでっかい運を 度々使わせていただいてるので


とっても運に恵まれている ということなのです。



例えば 私の記事を読んで 不愉快に感じる読者様もいるわけですね。


講座とかセミナーとかでも、不快になる人がいるはずです。


それは大半が 頭 とか 心 の域の 感覚。


ただ、魂の成長に必要なこと、宇宙からのメッセージを伝えていることが多いので


それを読んだ、聞いた方の魂、と宇宙からは 快 が返ってくる。



結果的に、頭、心が不快になった方の分と 必要としてくれている魂と宇宙の快の分 私に戻ってきます。


小さい不運


中くらいの不運


でっかい運


超スーパーでっかいうん


が返ってきてて、


そして、返ってきた運の存在に 私は気付いて そして使う また増える を繰り返してるから


私は超スーパー運がいいおんな なのですよ。


ちなみに、小さい不快も日々受け取り、清算しております(笑)


わかります? わかりにくい?(苦笑)


多くの人はね、 魂部分と 宇宙部分に貯蓄されている 運の存在に気付いていない


または 気付きかけても認めない(心にある傷の部分 不運でいるメリットが必死で蓋してるから。)


でも、確実に あなたの中に でっかい運 いっぱい貯まってますから。


とにかく まずは それを信じること (存在を認める)


すると、その運を使えるチャンスが出てきますからね。


落ち着ける場所で (お勧めは湯船につかってる時)


おへその下あたりを両手で軽く押さえて 手のぬくもりを肌に感じながら


あ~~ いっぱい運 貯まってる~ドキドキ 


って、イメージしてみてください。感じてみてください。


そしてその心地よさを味わってください。


すると、運は動き始めますからね。


ご主人様!およびですかい!?出番ですかい!?


と、目を覚ましてくれますから。



あとは 頭と、心で いらんブレーキ踏まずにこーどーね 行動。


これ 読んでいない方は合わせて読んでみてください。↓


変化のクライマックスの今、起こっていることの意味


運を引き寄せる


これ↓ついでにポチ してくれると嬉しいです(笑)


にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8720名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4882名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「●開運ネタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

●変化のクライマックスの今、起こっていることの意味


こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


・今闘病中です。今日のメルマガ涙が出ました。未来に光が見えた思いです。


・ルミさんのメルマガやブログにはとても救われています、というより、本当にいろいろと気付かせて頂いています。


どうもありがとうございます。


そして、今回のメルマガでは、!!!!!


まさに今自分が置かれている状況で、今後どうするか・・と思っていた事が書かれていて。


これからもルミさんの発信楽しみにしてます。


・いつも、ハッという気づきをありがとうございます。


まさにこの数ヶ月色々あり、体調も気分も優れずいましたが、この意味を知って、少し安心しました。


いつも、良いタイミングでのメッセージありがとうございます♪


昨日配信したメルマガへ、このような喜びのメッセージをたくさんの方からいただきました。


もっと多くの方にお届けしたいな と思いましたので、今回はブログでもシェアしたいと思います。


~~~

皆さんは、テレビなどで見たことがないですか?


野生動物が何らかの事情により、保護され一時的に人間の手で世話をして育てた場合


少しずつ自然にならしていき、エサの取り方 危険を察知、回避する力 など


大自然で生き抜く力(本能)を取り戻してから自然に返す というシーン。


即ち、安全な場所で エサを与えてもらい続けていると、


大自然の中で生き抜く能力 というのが退化していくわけですね。


いきなり返すと、生きていけない可能性があるから、徐々に訓練してからもどすわけですが…


さて、時代が大きく変わる時も同じように、宇宙は私たちに 


次の時代を生き抜くための能力、眠っている力を、育む期間を設けてくれています。


それが今回は、大体2010~2020年ごろにあたる、と私は考えています。


今年を境に その新しい時代への移行はさらに加速する 


ということは私だけではなくたくさんの方が発信されているかと思いますので、ご存知の方も多いかと思います。


今、必要なのは 次の時代を生き抜く力を育てることなのですね。


日本の流れを人間の成長段階で例えると、今は思春期でしょうか。


戦後、徐々に 何をしていても、何をしなくても 誰かが守ってくれ、生かしてくれる社会に移行し(幼児期、幼少期)


それが定着し次は自立に向けて 自分で判断し、選択することを訓練していく時期が訪れる(思春期。)


今その段階。


私は、人間として成長していく中で【依存すること】も、知能と心の成長に欠かせない、とても大切な過程だと考えています。


(ここで表現している 依存 というのは


・自分の必要なことで、自分の力でできるのに、他者にしてもらう 


・相手ができることを、自分がする


という状態を指しています。


そこは、長くなるので別の機会にでもお話ししますね。)


なので


・今まで私は何も自分の力でやってこなかった 


・自分のやりたいことができなかった


・自分のできることなんてない


と思っている人も、それは必要な経験だったわけですから


今後は切り替えて、一人一人 重要な役割を担っていく新しい時代へ向けての準備として


自分で見つけていく 自分で選択していく 自分の力で作り上げていく という段階に慣れていかれると


良い方向へ向かっていくことができることかと思います^^


度々、宇宙からのメッセージとして 


この大きな変化に起こりやすいこと、対処法 意味 など発信していきますように


今、とても辛い思い、悲しい思い 怒り 体調不良 停滞 焦りを感じるような出来事が起こっている方も多いかと思います。


その出来事すべては、保護された動物が大自然に戻る前に 経験する必要のある課題と同じように


新しい時代で、自分らしく、幸せに、 自分の使命を生き抜くために必要な訓練ですから


自分の未来のために、しっかりと受け止め、乗り越えていきたいものですね^^



さて、変化のクライマックスが落ち着いたころ 年末か年明け位になるかと思いますが


その時に必要なメッセージと共に、今後の時代を豊かに幸せに生き抜くために必要なこと 


などをお伝えしたいなという衝動に駆られています(笑)


まだ 全く何も決まっていませんが、もしご興味がある方は、決定した際、いち早くご案内できる


先行案内希望フォームを送信しておいてくださいね。


日程や内容が決まったら メールにて詳細のご案内をお送りする形となりますので


まだ、先となるかと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです^^


セミナー先行案内フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/635ac1a160902


【変化の時、起こりやすいサイン】

https://goo.gl/u9Rwtj


~~~


先行案内フォームへも、たくさんのうれしいコメントをいただき


もう感動です♡ 


皆さま、本当にありがとうございます( ;∀;)




にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8720名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4882名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

テーマ:

こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


私のブログタイトル  運を最大限に【引き出す】 なんですね。


運を 引き寄せる にしたら検索にかかりやすいのですが


なのに~何故~ あえて 【引き出す】にしているのかというと…


運って、みんな持ってるんですよね。


使うか、使わないか という違いで 開運体質 不運体質 に分かれているだけであって。


で、ラッキーな出来事を【引き寄せた】 という表現って、よく使われるでしょ?


あれ、私的には 自分の運を使って


ラッキーな出来事が起こるタイミングで自分が動いてる


ラッキーな出来事が起こる行動を自分がしている  


ラッキーな情報をキャッチする波動を自ら出している


と思っていて…


まあ 結局一緒のことなのですが(笑)


あなたの中にもあるんですよ


を強調したくて、タイトルに 運 引き寄せる 


という検索かかりやすい組み合わせを使っていないのです。


ええ、私は変わりものです。…あ、そんなことどうでもいいか。



ところで、今後の2極化の時代 とよく言われていますよね。


運にもそれは言えることで  運の良い人 見放される人 の2極化も進むと私は思っていまして…


ええええ~っ! 私も運のいい人グループになりたいっ!


って思ったあなた、大丈夫です。


運も貯金も一緒でね。


あるってことを知らないと使えないんですよね~。


過去に何度か書いてきてるように  お金がない と思い込んでるブロック外すと


忘れていた通帳や、お金入り封筒がひょこっと出てくる ということって結構あるのですね。


それとおんなじ原理。 


あれ?私 運あるやん


体験を、繰り返していたら、運はどんどん引き出される


で、出したらまた 返ってくる。


で、出す… を繰り返すと どんどん増えていく


という 単純なしくみ なのです。


最初っから 大きな獲物狙わないことがコツ。




例えば、5万円入っていた通帳が出てきたとするでしょ?


その時


家が欲しいわ~~ なんて思っても


…全然足りないわっ!


と、一人ツッコミする羽目になりますよね。


その 足りない  という思いがまた 現実化されるので


お金が足りない生活にまたまた 逆戻りしちゃうのです(><)


要するに 小さい運でも 小さいお金でも ありがたく受け取り、ありがたく使う


を繰り返していけばいいのだ。


まずはちっちゃい運を見つけ、喜ぶことが大切。


スーパーの入口の真ん前の駐車場があいてる♪らっき~


きゃーっ!洗濯機の不具合見ようと思ったら、失くしていたサングラスが出てきたわ~~ 


洗濯機ちゃん つぶれてくれてありがとうドキドキ


もうほぼ痛くないのに、ぎっくり腰のおかげで息子ちゃんが家事手伝ってくれたわ~♪


らっきー ( ̄▽+ ̄*)



今日私に起こったらっきーの数々 上げるときりがないのでこの辺で(笑)



運を引き寄せる人 見放される人


幸せの見つけ方



にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8680名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4882名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)