運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております

NEW !
テーマ:

 

強いお悩みをいくつか抱えていたある方に


私がアドバイスしたのは


・心配から先回りして、その相手を助けないこと


・私がどうにかしてあげないと、と 相手の問題を解消しようとしないこと


・相手には、それを乗り越える力がある、と信頼し、プラスの意識で見守ること


・その問題を通して、自分の人生に意識を向けること。


親も子も、パートナーもペットも、友人も…


どのような関係でも、それは一緒なんですよね。


関係が近ければ近いほど、執着や依存があり難しいのかもしれませんが…


ただ、スッキリ解決されたそうです。


起こっていた問題も、なくなってきたそうで、よかったです(*^_^*)


子育てで悩むお母さんへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今月開催した、大開運セミナー


その様子をブログに書いてくださっている方々で、


まだご紹介できていない記事をまとめさせていただきました。


※見つけることができなかった皆様、ごめんなさい(><)


皆様、ご参加&ご紹介 本当にありがとうございましたドキドキ


9日大阪にて


11日大阪にて


17日東京にて


18日東京にて



会場へは300名を超える方にお越しいただき、DVDのご予約もたくさんいただきました


本当にありがとうございましたドキドキ

是非是非、宇宙の法則を、今後の人生に生かしてくださいねー


【まだご紹介できていなかった皆様】

川相ルミさんのセミナーに参加してきました♪


あなたの心の自由を取り戻す方法


大開運宇宙の法則セミナーに行ってきました♪


川相ルミさんの大開運宇宙の法則セミナーへ!


しなきゃ星人をやめた先には


目から鱗の結果の出し方!

 

川相ルミさんの大開運宇宙の法則セミナー①

 

川相ルミさんの大開運宇宙の法則セミナー②


ルミさんセミナーレポ①


ルミさんレポ②


ルミさんのセミナー


川相ルミさんの「 使命を生き、自由と愛と豊かさを手に入れる 大開運宇宙の法則セミナー」


川相ルミさんの大開運セミナー


ルミさんのセミナー後、ツイてるが止まらない~♪


ルミさんに会ってきました

宇宙の法則を学びに


行動すると運気が変わる!


魂の声を聴くと使命がみえる


疑うことから真実が見える


2017年の開運は?


川相ルミさんの大開運宇宙の法則セミナーへ行ってきました~

 

週末は宇宙

大開運セミナー


あなたが使命を生きるためにすることは何か? 〇〇を取り戻すことなのですね。


個性を活かして自分も周りも幸せに


【すでにご紹介させていただいた皆様】

ルミさんのお話してくれてた中で、印象に残った言葉。


自分自身を生きる♪そう決めること


うわ!私、オーダーしてる!そして叶ってる!


現実を創る仕組みは分子と一緒


自分軸で生きるって

自分の課題に気付かされた!

自分の快を選択するとは

内容はぜひDVDで観てください!って言いたいところですが、ちょっぴり印象に残ったところを。40歳以降の人生とは…


格(長所、短所)は、その人の使命に必要なものなのですね。


こういう方は、確実に大きく変化されるかと^^


いい気に乗りやがって!


こちらの方は、5億円手に入れることができるはずです^^。


ちょっとだけよ~ん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は美味しいものを食べるのが大好きです

 

空腹時、美味しい物を食べて、満たされると幸せ~ドキドキ な気持ちになりますよね。


けど、すぐお腹がいっぱいになるので、一度に少ししか食べれません


…なのに 昨日は美味しすぎて、お腹いっぱいなのに、残りを食べてしまいました。


そのあと、お腹いっぱい過ぎて、もう泣きそうなくらいの苦痛が襲ってきたのです(><)


そんな経験、初めてです。 食べ過ぎて泣きそうなくらい辛いなんて(笑)


3時間くらい家でゴロゴロして、ようやくその苦痛から解放された頃


面白い番組を見ていて、面白すぎて笑いがとまらなかったのです。


息は詰まってくるは、胸?お腹?がキューっとなってくるは


もう苦しくて苦しくて涙が出てきたのですよ(笑)


その時、思ったのです


プラスも度を越えると、マイナスになるんだぞ っていうメッセージだなって。


過ぎたるは猶及ばざるが如し


薬も過ぎれば毒となる


まさに ソレですねヽ(;´Д`)ノ


例えば仕事も


家族を養うために とか 


さらに豊かになるために とか


楽しいから とか


していたとしても 仕事に一生懸命になりすぎて、


エネルギーを使い果し、家族に投じる意識が薄くなってくると


パートナーや子供 との関係に支障が出てきたりしますよね。


娯楽もそう。


本来、楽しい時間を過ごすことが目的だったはずなのに


いつしか、依存になって、時間やお金の許容範囲が超えて


仕事、人間関係、家族…生活に支障をきたすようになってくる(><)


美容や健康にしても


願望実現にしても


学びにしても…


過ぎてマイナスになることもありますよね。


習慣化してくると、無意識的にその行動をするようになるので


自分が 何のためにそれをしているのか、わからなくなってきますよね…


あ、そういえば、プラス思考もそうですね。


物事のプラス面ばかりを見る マイナスの意識を必要以上に封印することで


逆にいき辛くなっていた人たちも、多くいました。



何のために、その選択をしているのか。


その時、その時 自分にとって必要な選択を


しっかりしていきたいな と 再認識した事件でした(笑)


ルミさんのお話してくれてた中で、印象に残った言葉。


 

自分自身を生きる♪そう決めること


うわ!私、オーダーしてる!そして叶ってる!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)