パートナーにも、同じことをしてしまうのではないかという恐れがあると思います。 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

パートナーにも、同じことをしてしまうのではないかという恐れがあると思います。

こんにちは、木村聡子です。

「がんばらずに愛される」24時間の浄化サービスの、お客様より。ご感想を、いただきました。

お父様が、とても厳しく怖かったことを思いだされたそうです。

小さな子どもだった、わたしたちにとって、それは本当に、怖いことでしたよね^^。



わたしたちができる、「最高のリベンジ(復讐)は、めちゃくちゃ幸せになること」ですもの。

辛い経験は「乗り越えるため」、生まれる前に、魂のレベルで、自分が選んできたことですものね。

あなたは、すばらしいチャレンジャー。

とても、勇敢な女性です。ご連絡いただき、嬉しく思いました。ありがとうございます。

木村先生へ

先日はわざわざお電話頂いてありがとうございました。まさか直接ご連絡頂けるなんて思っていなかったので、かなりビックリしました。

色々とお話を聞いて頂いて気持ちが楽になりました。本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございます。



診断して頂いた結果について、自分が一番の弱い部分を教えて頂きました。

父が厳しい人で子供の頃から怒鳴られることが、本当に怖かったことを思い出します。

自分を守る為に、そして自分の意見を通したいと思って、父と衝突すると泣きわめいて訴えたことがあります。

また10年くらい前に、摂食障害の経験でとても悩んだ時期があります。

父親に対してしていたことをパートナーにも、同じことをしてしまうのではないかという恐れがあると思います。



人に気持ちを見透かされるのが怖くて強がっている自分がいます。

私は周りの人当たりの良さに比べて、かなり心がもろい部分があって、この診断のおかげで乗り越えるべく課題を教えて頂きました。

本当に感謝しています。

これからの変化が楽しみですね。

ルールズも6冊注文して明日届くと思います♪

無料メール講座「ルールズレッスン」のメールも、違うアドレスで登録して拝見しています。

DVD購入についても、ブログにアップして頂いてありがとうございます。

徐々に買い揃えて個人相談までいきたいと思います。

色々とお気遣いありがとうございました。何か変化がありましたらご報告させて頂きます。

これからも素晴らしい毎日をお過ごし下さいね。

いつもありがとうございます。



こちらこそ、ありがとうございます^^。

つらかった、お気持ちを打ち明けてくださって、感謝いたしますよ。

小さなころに、お父様が怒鳴っていらしたら、本当に怖いですものね。ショックを受けて、当然だと思います。

そして「誰にも言えない、わかってもらえない、こんなこと!!」と思って溜めこんでいた経験を、話すことで、軽くなりますよね^^。



恋愛や結婚に、ご両親との関係が影響する。という話を、あなたもお聴きになったことがあると思います。

頭では「結婚したい、ステキな男性から愛されたい」と願っていても。

潜在意識(95%を占めると言われています)で「結婚が怖い」と思っていると、恐怖感が先に立ち、なかなか「結婚」が、実現しないですよね。

いまは、少なくともご自分の課題がわかって、そこを乗り越えていくことが明確になられました。

「自分を知る」ということは、解決へと踏み出すための、大きな力になりますよね!^^

この「がんばらずに愛される24時間浄化サービス」の診断は、あなたの髪の毛に波動をあわせて、作成しています。

お一人お一人、結果が違います^^。

※弊社にお寄せいただきましたメッセージや、ご感想などはご本人の了解なしに匿名にて、どんどんご紹介していきます^ ^。

ラジオ番組だと思って、公開を前提としてご連絡くださいね!

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。