日経ウーマンオンライン掲載記念!結婚できるお部屋づくりDVDの復刻が決まりました! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

日経ウーマンオンライン掲載記念!結婚できるお部屋づくりDVDの復刻が決まりました!

こんにちは。木村聡子です。

成婚者続出の、1番人気DVDが2年の沈黙を破って、とうとう復活です。

5月12日と14日に、日経ウーマンオンラインに伊藤勇司先生の、インタビューが掲載されることになりました。



それを記念して♪「結婚できるお部屋づくりDVD」の復刻が決まりましたよー! ワーイ、o(^▽^)oワーイ



本来、2枚組のDVDでした。伊藤先生パート、木村パート、各150分(合計300分=5時間収録)。

すでに、木村聡子版の「結婚できるDVD」をお持ちの方には、今回。特別な、ご用意をしています。伊藤先生のパートだけを、特別価格で購入できるのですねー♪

いいでしょ。笑

来月ご成婚のたんぽぽさん、来月結婚1周年のアンジェさんも、この講座の同期生です。

伊藤先生パートの特別販売について、詳しくは「結婚できるお部屋づくりDVD」を、ご購入いただいているお客様宛てに、直接メールいたしますね^^。



初めての方で、結婚できるお部屋づくりDVDを「まだ持ってない!」「なにそれ?欲しい!」という方は、

木村よりのメールマガジン【ルールズレッスン】を、お待ちくださいね^^。

5月末までの、期間限定で日経ウーマンオンライン掲載記事から、伊藤先生が音声を収録した【予約特典】も、プレゼントいただけるそうですよ♪

乞う、ご期待!! もちろん、わたしも楽しみにしています。

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください