DVDに登場する、Bちゃんが御結婚されていましたー!!!!!結婚できるお部屋づくり | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

DVDに登場する、Bちゃんが御結婚されていましたー!!!!!結婚できるお部屋づくり

こんにちは。木村聡子です。

「結婚できるお部屋づくりDVD」の中に。ヘアサロンのAちゃん、Bちゃんという挿話があります。



祝!!そのBちゃんが、御結婚されていましたーーーーー♪

Bちゃん、めちゃくちゃ優しくて、健気なお嬢さんです^^。

今日、初めて聞いて。あまりにも嬉しくって、ツーショット写真をお願いしました。ご入籍は、もう済まされていて。披露宴を、秋にされるそうです。

いやー。めでたい。本当にうれしい。

Bちゃん、お部屋づくりのDVDが衝撃だったそうで。それ以来、2年間コツコツ毎日、DVDで学んだことを実践されたのだそうです。

一度も開けたことなかった、**を新しいものと交換し。~~交換も、はじめてされたそうです。捨てられなかった、想い出の物も「たくさん処分できた」と仰っていました!

ちなみに、AちゃんはDVD収録から、ほどなくして御結婚されているので^^。

これで、お二人揃って、ご成婚ということになりました。心より、お祝い申し上げます。

AちゃんBちゃんの、お勤め先のヘアサロンには。わたくし3週間に1回の割合で通っています。担当してくれる美容師さんが、立て続けに御結婚されて。

感無量です。Bちゃん、おめでとう。そして、2年間「結婚できるお部屋づくり」をコツコツ実践してくれて、本当にありがとう!

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。