●ルールズをやっていれば結婚できる?そんな甘いものではありません!
こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。鬼軍曹と呼んでください。
カン違いされると、困るので。ハッキリお伝えいたします。
もし、あなたが「ルールズをやっていれば、いつかは結婚できる」と、思っていらっしゃるなら。
今すぐに、誤解だと気づいてください。そんな甘いものではありません!
大学受験だって、歌手だって、オリンピックだって、そうでしょう。
「●●さえ、やっておけば〇〇できる」なんてことは、ないですよね?
達成した人達。夢を叶えている人たちは、みんな輝いて見えます。
なぜ、あんなにキラキラして、まぶしく輝いているか。知っていますか?
それはね。みんな、本気だからです!そして、陰で毎日、必死に努力しているからですよ。
これで良いのか?と自問自答して。イヤというほど、失敗して。
浅田真央ちゃんだって、あそこまでのジャンプを跳べるようになるまで、何回コケたでしょうか。
何万回も、それこそ数えきれないほど、訓練して。涙して。それでも立ち上がって。
だから軽々と、あれほど優雅に、披露できるのでしょう。
本気で、ルールズを実践している女性も、美しいですよ。まばゆいばかりに。
目の輝きが、オーラが違うのです。
あなたも、周りを照らすほどの、本気モードで! ご一緒にがんばりましょうね♪
恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】
【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。
まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪
【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?
恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る