結婚したいなら、まず「なりたい自分」に!あなたは、どうありたいの? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●結婚したいなら、まず「なりたい自分」に!あなたは、どうありたいの?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。鬼軍曹と呼んでください。

あなたには「結婚したら、〇〇したい♪」という夢は、ありますか?

「独身だからできない」と、思っていることを。今、行動しましょう。

結婚したからと言って、旦那様が交通事故にあって半身不随の車イス生活に、ならないとも限りません。

子どもが、障害を持って産まれるかも知れないし。

昔のわたしみたいに、【不登校】や【うつ病】になるかも知れません。

わたしたち自身だって、明日死ぬかも知れないじゃないですか。

誰かが幸せにしてくれるのを、ボンヤリ待っていても、何も起こりません

一番好きで、一番やりたいことを、叶えるのです!死ぬまでにやりたいことリストを作って自分自身で、行動しましょう。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る