他人の幸せを喜ぶと自分自身も幸せになる法則 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●他人の幸せを喜ぶと自分自身も幸せになる法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【結婚できるお部屋づくり講座DVD】購入者限定!特典音声ファイルへの、クリック投票について。

たくさんの、あたたかなご協力ありがとうございます♪

DVDを購入して、秘話を聞きたい方が、39票。

ご興味ない方が、3票でした。

聞きたい方が、興味ない方の、13倍でしたので、特典の音声ファイルを、収録したいと思います!

ありがとうございます~^^

すでに、DVDをご購入済みの方からも、たくさんメッセージをいただきました。

もちろん、購入いただいた方には、追加特典として配信させていただきますよ。

さて。他人の幸せを喜ぶと、自分自身も幸せになる法則をご存知ですか?

この法則は、脳科学的に、ちゃんと証明されているのですよ~((o(^-^)o))

自分以外のだれかが、幸せなったとき、恵まれたときには

まるで、それが自分自身に起きたように、一緒に喜びましょう。

わたしたちの脳には、【ミラーニューロン】という細胞(ニューロン)があります。

ミラーなので、【鏡】という意味ですね!

この、ミラーニューロン。つまり【鏡細胞】は、全員が持っています。

あくびをする人を見て、あくびがうつるように。

幸せな人、恵まれた人と一緒に喜んでいると、自分自身に起きたように、幸せを分かち合えます^^

ご存知のとおり、わたしは独身で、結婚していませんし、こどもを産んだこともありませんが、

だれかが結婚した、だれかが出産した。だれかが告白された。

そういうおめでたいニュースは、いつも嬉しいです。

だれかが家族を持ったり、新しい命が誕生するって、ステキなことですよね。

わたしたち人類の、DNAの分析からいえば、人種や国籍に関わらず、みーんな。

アフリカで発見された、イヴと呼ばれる【ホモサピエンス】の子孫だそうです。

もっと言うと、チンパンジーとだって、遺伝子上は1.6%しか、違わないのだそうですよ。

ここまでいくと、なんだか、笑ってしまいますが…。

あなたの幸せは、わたしの幸せ。

わたしが幸せなときは、あなたも幸せ。

あなたが微笑むと、世界が微笑みます~♪

これが、他人の幸せを喜ぶと、自分自身も幸せになる法則です(o^-')b。

あなたはもう、ご存知ですよね(笑)









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】