ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいですか?【結婚できるお部屋づくり講座】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいですか?【結婚できるお部屋づくり講座】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

7月11日、伊藤勇司先生のもとに女の子の赤ちゃんが、ご誕生されました。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

赤ちゃんを大切そうに抱っこして、めちゃくちゃ幸せそうな、伊藤勇司先生^^

実は、伊藤先生の赤ちゃんご誕生には、【結婚できるお部屋づくり講座】に深くかかわる、感動的な秘話があるのです・・♪

わたしは、このエピソードを伊藤先生から、聞いた瞬間!

【結婚できるお部屋づくり講座】は、関わった全員に、ミラクルな幸せをはこぶ講座なのだと、確信しました。

先日も、伊藤先生と打ち合わせをしていて、この【ナイショの話】になりました。

DVDの残りが、26セットになってしまったので、今後の方針を話し合っていたのですね。

もう、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】の販売を終了するか、

それとも増刷して、引きつづきお届けしていくのか?


なんと伊藤先生は、このナイショ話を対談音声にして、購入してくださった方への特典プレゼントにしたいと申し出てくださったのですー(≧▽≦)。

もちろん、わたしもぜひ!喜んでお伝えしたい、大好きなご誕生秘話なので。

伊藤先生のアイデアには、大賛成なのですが・・。

ひょっとして、興味ないと思われる方のほうが多ければ、【特典プレゼント】にする意味がないなーと、思うのですね。

そもそも、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】を、欲しいと思いながら迷っていらっしゃる方が、あとどれぐらい、いらっしゃるのか?

正直、わからないのです^^;

欲しいけど、迷っていらっしゃる方が、まだおみえなのか?

ひょっとしたら欲しい人は、もう全員、購入済みなのかもしれません。

欲しい方がいなければ、経費をかけて増刷しても、ムダになってしまいます。

ご誕生秘話の、音声ファイルだって、聞いただけで確実に、幸せな気分でいっぱいになるエピソードですが。

聞きたくない方には、価値がありませんよね。

あなたが、価値を感じていただけるものを、プレゼントしたい。

わたしたちは、そう思っているのです。


「伊藤先生の赤ちゃんご誕生秘話」

わくわくするくらい幸せな、【ナイショのエピソード】を知りたい方は、いらっしゃいますか?


直感でオーケーです。

「購入者特典のプレゼントを、聞いてみたい!」と思われた方は、クリック投票で教えてください。


ありがとうございます。クリック投票は終了しました。^^

幸せな話を聞くと、聞いた人は「幸せのウェーブ」に乗りやすくなります^^

ワンクリックしていただくと、クリック数だけが、わたしたちに届きます。

クリックだけですので、プライバシーは守られますし、まぐまぐの安全なシステムを利用しています。

クリックで自動的に、アンケート画面が開きますけれど、こちらはスルーしていただいてオーケーです。

もちろん、ご興味ないわ、と仰るご意見も尊重したいので、聞きたくない方は、ノーをクリックしてください。

クリック投票は終了しました。^^

聞きたい方が少なく、興味ない方が多ければ、「ご誕生秘話」の音声プレゼントは、作成しません。

そして、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】の販売も、のこり26セットがなくなり次第、販売終了とさせていただきます。

「DVD欲しいと思いつつ、迷ってました」という方も、ぜひクリックで、教えてくださいね♪

ありがとうございます。クリック投票は、終了しました。






ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】