幸せの青い鳥【幸せは、すぐそばに】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●幸せの青い鳥【幸せは、すぐそばに】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

きょう、大学から帰宅すると、郵便受けに小包が届いていました^^

3ヶ月コースをご指導しています、大阪のyasukoさんからです♪ わくわくしながら開いてみると・・。すてきなプレゼントでした~!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

とてもキレイです。(写真でも、伝わるかしら・・)

キラキラした、バッグチャームです。成田山上総寺でご祈祷してくださった、ラッキーモチーフなんですって~^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

さっそく、つけてみました!

写真では、見えないのですが。鳥さんのウラには、名前の刻印。ちゃんと、わたしの名前を彫ってくださっています。 

白い羽根には、意味があるそうです。「【飛躍】勢いが欲しいときに!」と、書いてありました。

ちょうど、東京への出発直前ですので。心強いですし、本当に、うれしいです。

●中には、お手紙も・・

yasukoさんからの、手書きのお手紙も同封されていて、感激です。ありがとうございます。

お客様である、yasukoさんから。こんなにも、心を届けていただいて、わたしは幸せ者です。

東京講座、がんばってきますね♪


●メルマガのお客様からも

このところ、毎日のように、メルマガを配信していましたら。 メルマガ読者さんからも、たくさん感想メッセージをいただいています。

海外からまでも、個人相談のお申し込みが・・・。

水曜は定休日のため、お返事をお待たせしている方。ごめんなさいー。

水曜は【大学の日】なのです^^ 明日以降、順番にお返事さしあげますね。 

ブログも、メルマガも。あなたに、読んでいただいて。とても幸せです。心からの、感謝をこめて。

幸せは、【幸せ者】に、やってくるのですよ~














ドキドキ全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

携帯恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

手紙恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

ベル彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】